電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近く妻と九州(福岡・大分)に行きます。今まで利用したことがありませんが、女性向の性感マッサージを妻に体験させてあげたいと考えていますが、私って変でしょうか?
きっと気持ちがいいものだと思いますし、喜ぶ妻の姿も見たいし・・・ 福岡・大分でお勧めのマッサージがありましたら教えていただきたいのと、女性の方で実際に体験したことのある方の体験談を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

丸1日過ぎても回答がないということは、九州にはないということかも知れませんね。

Yahooなどで検索してもヒットするのは関東地方だけだし、しても怪しげなデリヘルみたいなところばかりでしょう。

相談者さんはマジメな気持ちで、考えているようなので、旅行のついでに性感マッサージを探すのはおやめになったほうが良いかと思いました。
そもそも、あなたが興味があっても、奥さんご本人はどうなのでしょうか?夫婦同意の下で、奥さんの性感を開発するというのなら、良いことだと思いますが、嫌がるようなら無理強いはできないし、その気のない人では感じるものも感じなくなりそうです。

前置きが長くなりました。「アダム徳永」さんのサイトを探してみてください。
僕は会ったことはないけど 本を読んだだけで フェザータッチを身につけられました。
きっとすごいプロだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「アダム徳永」さん本は購入しました。とても良く妻と一緒に読みました。 確かにそうですよね 自分中心というか喜んでくれるだろうという予想だけで本人には確認していません。返事ありがとうございました。少し冷静になれました。