アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男の人って、何歳くらいまでHしたいとか、女の人の裸を想像するとか、
勃起したりするんですか??
あと、例えば、30歳の人が、13歳位の女の子をみて、裸の想像したり勃起したりすることってあるんですか??
ロリコンじゃなくてもですよ。

A 回答 (3件)

上原謙さんもですが岡田真澄さんのところでも先日子供が生れた筈ですが、65は過ぎはまだ現役ですね。

知り合いのソープ嬢さんのお馴染みさんには、毎月一度通ってくる87歳のおじいちゃんがいるそうです!
なんでも朝11時頃、蕎麦屋に行くといって家を出てくるとか!
また別の介護をしているご婦人はからのお話では、96歳の男性を洗っている時多少硬くなるのが感じられ
口が利けないので、嬉しそうにニヤッとするという話が印象的でした。

30才・・・のお話は、江戸時代は13くらいで嫁に行く人もいた時代ですから、個人的な体の発育もあるし
必ずしもロリコンと決めつけられないと思いますが、どうでしょう。
    • 0

こんにちは。

まず勃起について。これはかなり個人差があると思います。故上原謙さんのような方もいるし、自分の前に勤めていた会社の社長は60歳前で「もうだめだ~」と言っていました。ただ、性欲というかH心というかはずうーと持ち続けるんじゃないかなー。本能みたいなもんだから。
「30歳の人が・・・」というのも十分ありうることだと思います。特に最近の子は大人びている子が多いから。「女性」を感じさせる子であれば思わず年齢に関係なく想像してしまうかもしれません。
    • 0

勃起したらそりゃただのロリコンだ。

でも最近の子って発育良いからなぁ。
36才既婚子供無しの私にはストライクゾーンでは無いので、どう見ても二十歳くらいって子でも無い限りそれはありません。
性的興奮の対象は個人差があるので一概に何歳までって云うことは出来ません。
    • 0