dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが
私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません)
濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。

彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり
努力してくれます。
イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので
いいのに、とも思いますが、
なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。
精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。

騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。
回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

A 回答 (4件)

男の人って、いかせるの好きですよね~。

と、すみません、不躾ながら思ってしまいました。
女の人がいくのって、男の人としては「やったぁ!」って感じらしいんですよ。手ごたえがある感じ。
でも女の側からしたら、いかなくても幸せってのありますよね。質問者さんもそう思われている様子。
いや、別に男が悪いとか思ってるわけじゃなく、いかせるの好きな男の人の姿を見ると、そんなことにこだわってかわいいなぁとか思ってしまうんですよね。

ところで私はいく、、じゃないけど、潮を吹かせたいとがんばられてしまったことがあって(潮吹き=気持ちいいという証拠と思ったんでしょうね)
自分も潮吹いてみたいと思ったけど、逆にしんどくなってしまい、「潮なんて吹かなくていい、何のためにセックスしてるの?気持ちよくなるためじゃないの?今のままで充分気持ちいいんだからそれでいいから、がんばる方が疲れるしイヤだ」とはっきり伝えたことがあります。そしたらやめてくれましたけど。
その後・・・別な人とつきあったりして・・・今は、実感がないながら、潮みたいなの吹くみたいですよ~。
明らかにびしゃっとかかる瞬間があるとか・・・
でもこれは別に潮吹かせようと、相手ががんばったわけじゃない。今も、いつも潮吹くわけじゃないようです。体調によるみたいですし・・・あと、いくのそのものが難しいことも、今もあるんですよね。

一応ポイントみたいなものはあったりしますが、まぁ、いつかいくかな~くらいな気持ちで構えている方がいいんじゃないかなと思うんです。
個人的には双方が気持ちいいと思うこと、それが一番大事なことだと思います。いくんだけど、イマイチだな~って思っている女の人って結構多いよ(でも男の人は満足させられたと思ってたりする)彼氏と仲良くしてください。
    • good
    • 0

57歳男です。

#1の方とまったく同意見です。
一人Hを薦めします。自分の指であちこちさわって何処をどういう風に触ったら、気持ちが良くなるか、それを感じ取って身体で覚えるんです。イクのは分かります。人によって表現は様々ですが、体中を縛っていた鎖が一気に解き放たれたと言う感じ? 「今までと違う」と言う感じ それがあなたのイクです。そして自分で自由自在にイケるようになったら、彼に、もうちょっとこうしてみて・・とおねだりすればいいんです。お幸せに
    • good
    • 2

男性の性感がほぼ完成された状態でHに入るのに対して、女性は経験を積むにしたがって性感が開発されていきますので、徐々に感度が上がり、いずれイクようになるでしょう。


こればかりは人によって違いますし、相手の男性のテクニックによっても開発のされ方が変わってきますから、あせることはないと思います。
ただ相手の男性には少し配慮したほうがお互いの愛も深まるのではないでしょうか?
例えば自分は経験があまりないからイかない、イッたことがないなどそれとなく伝えれば彼も納得すると思います。
そして彼はそのことを知っているなら、そんな貴方を頑張って開発しているのですよ。一緒に気持よくなろうと(イかせようと)頑張っているのです。そんな彼の愛を受けられる貴方は幸せだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に幸せだと思います。今までしてきたHは
なんだったんだろうって、彼とHするたびに思います。
もしかしたらもうすぐイケるようになるのかな?
イッたことがないのはきちんとは話していませんが、
こんなに気持ちよくなったことはないよ、とは言ってあります。
焦らないで彼とイケるようになりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 15:01

こんにちは。


彼氏といっしょにイきたい、彼氏とのエッチでイきたいというのはよくわかります。
ただ気になったのですが「一人Hでもわかりません」というところ。
そうするとイった感覚自体がわからないということでしょうか・・・?
まずは一人Hでイってみることをお勧めしますよ。
クリトリスが弱いなら包皮の上からそっとぬらした指でこする、(痛いようなら下着の上から)軽くつまむ、転がすなどいろいろいじってみてはいかがですか?
女性が一人Hするのはいまや普通に受け入れられることですから恥ずかしがることはないと思います。
最初からクリトリスいじっても痛いとおもうのでエッチなことを想像する、などして興奮した上で、ですね。
自分ひとりでイけるようになったら彼とのHでも気持ちいところを彼に教える、刺激の仕方を教える、ってとこからすれば一緒にイける日も遠くないと思います。

でもね、私今36歳ですが男性とのHでいけるようになったのは27歳くらいw
体ができあがってない(性的に)ってこともあるので
あせらず一緒に気持ちよくなろうね、って感じでリラックスしてセックスも彼との関係も楽しむのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一人Hしても、気持ちいいという感覚はあるのですが、全く濡れないんです。
罪悪感や嫌悪感などはないのですが、、、、。
気持ちよくなるために膣を閉める癖があるのですが
それがあまりよくないのでしょうか…。
頑張ってみます(?)(笑)

お礼日時:2005/06/24 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています