推しミネラルウォーターはありますか?

アナザーワールドへの行き方が分かりません。ほかの海域はすべて見つけたんですが。ここでかれこれ2,3ヶ月止まってます。誰か助けてください。

A 回答 (1件)

「SILENT SEA」の氷漬けのマンモスから


東に行くと洞窟があり、そこから行けます。
近くに白いイルカがいるので探してみてください。
ちなみに深度はゲージの上から3分の1くらいです。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マンモスの説明で、「どこかに異世界の入り口があるかも」なんていうのがあったので怪しいとは思ってましたが、そうでしたか。また迷ったらお願いしますね。

お礼日時:2001/10/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報