dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
 自分はあまり大きくない方で
奥に当たるという経験がありません。。(涙)
 女性はやはり奥に当たると言う快感が
重要なんでしょうか?

A 回答 (9件)

女性です。


奥にあたるっていうのは・・・どうでしょうね、私も言いますけど、実際ほんとに奥まで当たってるかどうかは不明ですよ。
うちの相手のはけして大きくもないです。歴代からいうと小さい方かもしれません・・・
でも、多分彼としているのが、歴代では一番気持ちいいですよ。
なぜか?というと・・・。
セックスって、#3さんの言われるように、ただペニスが膣内に入る快感だけじゃないんです。まぁペニスなんて、正直、規定サイズ内だったらなんだっていいんですよ(笑)
男の人は散々気にしてますけど、女からすればなんだそりゃ~?です。実際「うちの彼氏、小さくてどうしようもない」って言ってる人なんて、聞いたことない。そんなことより「無理やりされてイヤだ」「性の道具みたいでセックスが好きになれない」「子作りだけのためみたい」という悩みのなんと多いことか。
女性の気持ちを汲んで、優しくして、抱きしめてあげればそれで大丈夫。あなたは、ペニス大きくてテクニックの上手な人に勝てますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フムフム、段々心が楽になってきました。
彼女にはしつこく聞かないようにしてます。(しつこく聞いたら怒られるのは目に見えてるんで)今度から優しく抱きしめることにします。最後のテクニックに引っかかりますけど…確かに下手です(涙)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 20:47

こんばんは。


奥に当たるのは皆さん言われているとおり、痛いです。
過去に長い男性として、ごんごん当たって痛くてずっと「早く終われ」って思っていました。決して言えませんでしたが…。

女性からいうと、感じるのは膣の入り口に近いところです。
ですから、奥を目指すより、入り口付近を探るように刺激した方が
感じると思います。

また、男性と違い、女性は熱しにくく冷めにくいので、挿入前に十分時間をかけて愛撫してあげると、快感も全く変わってきます。そういうセックスをしていれば、女性はあなたから離れられなくなります。がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「早く終われ」男が聞いたらトラウマになるような言葉ですね~ 熱しにくく冷めにくい これができないんですよね。。努力、努力!

お礼日時:2005/07/08 17:52

私は奥まであたると痛いのであまり好きではないです。

途中くらいの方が気持ち良いけど、本音を言うとSEXで気持ちよさは1番ではないので、気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットって色々な人の意見が聞けて便利ですね。見知らぬ人にこんな事聞いたら確実にビンタくらうでしょう(笑)

お礼日時:2005/06/30 21:10

初めまして。


実際に挿入していると自分では奥に当たっている感覚っていうのはほとんどないですよね?
大きくない方ということですが、一応勃起状態で7cmあれば奥に当たるといわれています。なので、たいていの人のでは奥に届いているはずなので、安心してイイと思います。
 >女性はやはり奥に当たると言う快感が
重要なんでしょうか?
ということですが、そういう快感でなくても、他に方法はいくらでもあると思います。
というわけで、自信を持って頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか仲間の香りが…(安心) 奥に当たるとはまさに神秘の世界です。
ハートで女をいかせます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 21:08

ぜーんぜん問題じゃありません。


感じるところは一箇所じゃないですから。

指なり舌なり言葉なり、五感を総動員して
彼女さんを感じさせるよういろんなことを試してみましょう。
で、彼女さんが感じた!と思える所や方法を駆使して
もっと感じさせてあげてください。

大きさとか、テクニックとかは男性が思ってるほど
女性にとっては重要ではないと思いますよ。
SEXはコミニュケーションなので、お互いがあってこそですもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうですよね!marinn5さんいいこと言います!!
今日から指腕立てします(笑)よーし頑張るぞ~  ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/30 20:56

彼に何度も当てられてますが、ぶっちゃけ痛くて嫌です。


そのことは、彼にも言ってますが、
彼のサイズが長いのか、毎回、当たってしまいます。
彼曰く、「若い子は子宮の位置が低いからあたるんだよ」と言っていました。
(本当か???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いんですか~?!大きい奴に聞くと痛がって入らない女の子もいると言ってたけど、エロエロ女にはよく褒められるとも言ってたな。。まあ僕には関係ない世界だけど  ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 20:50

私は彼女に聞きましたが、女の方はセックスに快感を求めているのではなく、愛を求めているらしいです。

彼女にとっては愛を確かめ合うことが重要らしいです。なので奥に当たると言う快感が重要というわけではないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「快感だけではない!」その言葉理解してるんですけど、男心としては、やはり女性に肉体的にも精神的にも快感を与えたいと思ってしまうんですよね。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 20:40

♂です。


私が直接女性から聞いた話によれば、膣の中には何カ所か感じる部分があって、そのどれかの箇所に当たれば、例えペニスが小さくてもちゃんと感じるそうで、このことは気休めではありません。
ただ、ペニスが大きい場合はその全ての箇所が当たる、ということだけで、だからといって感じ方はそう大差はないそうです。
確かに挿入前の、見た目のイメージでの感じ方の違いもあるかもしれませんが、実際SEXにおいて重要なのは、いかに愛情のこもった前戯や、相手の気分を盛り上げるためにうまく流れを持っていくことだと思いますし、それらで十分補えると思います。
つまり、自信をもつことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の体は奥がふかいですね、フムフム
どうも最初のセックス(高校の頃)で小さいとか言われてトラウマになってるのかなあ…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 20:38

私も彼女に当たると言われますけどわかりませんよ。

騎乗位でしたらよく言われます。でも奥は苦しいって言ってるから重要ではないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たると言われるんですか…
言われたことなーい(涙)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています