dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼に、彼の性癖について告白されました。彼は、男(の身体)に興味があって、以前から乱交パーティなどにも参加していたとの事です。そして、私にも参加してほしいと言われました。具体的には、他のカップルとスワッピングしたいとのことです。私は、SEXは好きな人と2人ですることと考えて生きてきたので、簡単には受け入れられません。彼の愛を疑ってきたりしています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

ご質問の答えになるかどうかは分かりませんが、男が100人居れば100種類の性癖があるといっても良いでしょう。


セックスは1対1でするものと思っている貴方は衝撃を受けたでしょうね。
これは推測に過ぎませんが、彼は貴方とのセックスを他人に見てもらってさらに興奮が増すようなタイプの人かも知れません。
貴方には理解出来ないと思いますが、世の中にはそういう男性が多く居ます。
ですからこのような乱交パーティーが存在するのだと思います。
仮に貴方がパーティーに参加するのは度胸も要りますし抵抗もあるでしょう。
いくつかの乱交パーティーには単独女性が見学のみ出来るところがあります。
そこでどのようなものかを見て体感してからどうするか決められてはいかがでしょうか?
いずれにしてもそれから先のことは、貴方の行動に係っていると思います。

参考URLを載せました。PCからしか見られませんが参考にして下さい。

参考URL:http://rkh.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



イヤだと思うことを無理にする必要はないと思いますよ。
心も身体も傷つくのは女性だと思います。
彼にSEXに対するbanby4さんの考え方を正直に話してみて、それで離れていくようでしたら、
残念ですがそれだけの人だったと思うほうがいいと思います。
    • good
    • 1

 はじめまして。

あくまで僕の意見なのですが、彼氏は一般的に見て「変」ですよね。アブノーマルとでも言うんでしょうか?恋愛は病気みたいなものだと僕は思う時もあります。いつどこで「感染」するかわからないです。bandy4さんがそれでもほんとうに心底彼のことが好きなのでしたら、ちょっと冷静になって考えてみてください。病気にかかっている時は熱くなっているので、見えないことってあると思いますよ。
 他の方の意見のように、やっぱり僕も同じで彼はあなたのことを本気で好きじゃないのかなと思います。余計なお世話かもしれませんが、もっといい男の人はいくらでもいますよ!自分の彼女を他の人とSEXさせたいなんて絶対おかしいです!!僕には考えられません。
 それでもどうしても彼のことが好きなら別ですが、そうでなければ絶対にはっきりと断りましょう!!それが普通だと思います。彼の変さを正すくらいの勢いで。
    • good
    • 3

はじめまして。

itsu-kaと申します。

banby4さんは女の方ですよね。そしてもちろん、彼氏さんは男の方ですよね。
性に関する身体の傷は、受けである女のほうになります。
男の方は何だかんだ言っても、子供ができるわけではありません。
お腹を痛めることもないでしょう。
でも、女は違います。ですからその辺の行動は、深く考え、後悔しないよう行動してください。

嫌なことは嫌、して欲しくないことはして欲しくない、そう
はっきり言ってよいと思います。
それでも相手が「そうしてほしい」っと言ってきた場合は、はっきり言って
banby4さんの気持ちを考えているとは思えません。

相手を思いやるのも、それはとても大切なことですが、
相手を想うあまり、自分が傷ついてしまうのであれば、それは意味がありません。

私の勝手な想像ですが、banby4さんの彼氏さんは、多分これからもずっと、
一人の女の人だけを愛していくのは無理でしょう。

お二人でよく話し合い、banby4さんが、それでもやっぱり相手の方が好き、それでもいいと思うのならば、それでよいのでしょう。
でも、それは嫌だと、我慢していると思われるのであれば、そのことを素直に話し、考え直すべきではないかと思います。

自分の身体、自分の心を大切にしてください。
    • good
    • 0

正直言って、彼があなたの事を深く本気で想っているとは思えませんねぇ。


そしてあなた自身、同性に興味があると打ち明けた彼を受け止め、別の男に抱かれることが出来るんでしょうか?

交際が幾らか続いてお互いを理解しあうようになれば、自分の都合だけでなく、相手の趣向や立場を尊重しあい、その中で折り合いをつけようとするはず。
それが、「自分の性癖に合わせてくれ」という主旨の発言をして、一方的にあなたのほうで彼の趣向に合わせて欲しいと申し出るとは合点いきません。

大体今までもパーティーに参加してましたという事は、これまで付き合っていた彼女もそこに連れて行って、とっかえひっかえ“まぐわっていた”って事なんでしょ? それって彼にとってはパーティーに参加する為に彼女が必要なだけで、連れていく相手は、あなたでなくても誰でもいいって事になりませんかぁ?
彼はあなただけでなく、女性全般を快楽を得るための道具と判断している可能性もありますし。

あなたもそういった性癖に興味があるというならば、彼についていけばイイですけど、そうでないならば最初から手を出すべき事ではありません。
特に、最近は友達関係でも平然とsexしちゃう「あ、あのね…(-_-;)」的な人がいる中、あなたはそんな行為にさえ抵抗を感じているタイプの人のはず。下手に手を出して、あなた自身も将来変に影響されてしまうといけませんから。
あなたが嫌ならば、「ダメ!」とはっきり言うか、その彼には同じ感性を持つ別の彼女を見つけてもらった方がいいんじゃないのかなぁっと…。
「何事も経験だ!」とはいうものの、世の中には知らずに済むなら、その方がいい事だってシコタマあるもんです。 (^ω^;
    • good
    • 0

masasyou100さんの意見にも一理あると思います。


私は東京在住のS歴10年の童夢と申します。
縄師やってますと色々な性癖の方々とお会いする機会があります。
経験上、他人に彼女を抱かせる行為は理解できます。そこには潜在
的M性がある場合が多いですね。一種の自虐行為です。でも、御質
問の内容ではそうではないように感じます。もしかすると潜在的ホ
モでは、あなたに自分を投影する事で満足したいのかもしれません。
将来的にはその道に進みそうですね。残念ながら、あなたがスワッ
プとか乱交に興味ないようなら断るべきです。彼の性癖を愛情で受
け入れようと思われるのでしたら止めませんが、傷つくと思います。
決めるのはあなた自身です。
    • good
    • 0

他のカップルとスワッピングまでは、何とか理解もできます。

(二人が心底愛し合ってる場合・これでもかなり高度な性癖の二人だとはおもいますが)でも理解できないのは、男にも興味があるって事です。なんぼ乱交パーティーって言っても男と交わって、女と交わって???ひょっとして外国の方?以前アメリカに行った時にそんな酒場がありました。それにしてもかなり頭脳がすぐれている方で、しかもノーマルでは興奮できない体になってしまった彼ですね。彼の事が好きで、他のカップルとはちょっと無理って言うんなら、とりあえずカップル喫茶にでも行って、慣らしてみてはどうでしょうか?スワップの入り口はカップル喫茶だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A