dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私達は付き合って1ヶ月、共に21歳です。
私は学生、彼はフリーターです。
私に会っただけで勃起してしまうようです。

彼の家でしばらくイチャイチャしたあと挿入。
30分くらい動きますが、彼が最近いかないんです。
入れてしばらくは「ほんと気持ちいいよ」と言ってくれますが
だんだん萎えてきちゃうんです。
あるいは体位を変えようとしたときに抜けてしまって、
そのときに萎えちゃったりとか。
いきたい感はあるようで、手でしてって言われてしますが、
角度とか握る強さとか、微妙なんです。
ちょっと強くても向きが違っても「そうじゃないんだよ」って言われてしまうんです。
彼が気持ちよくなるならと思って手でしてあげますが、
してるときは彼は目を瞑ってるし、
まるで一人でしてる手伝いをしてあげてるみたいで私は不満に感じてしまいます・・・。
長く手ですると手がしびれてくるし、腕も疲れてくるのでいかせるまでできなくて悔しいです。
「手が疲れたなら口でしてくれ」って言われて口でしましたが、
その前のセックスでコンドームを使ったので、ゴムのにおいが辛かったです。
それでもいかせてあげられませんでした。
彼のがっかりした気持ちは大きくて、
「こいつダメじゃん・・・俺自分嫌い」など、かなり自信がなくなってるみたいなんです。

まだ彼がいけたとき、口でしてあげたときは1時間半もくわえていました。
ひとりでするときも1時間くらい時間かけるそうなんです。
彼がいけないって、一時的なものなんでしょうか?

彼は先月包茎手術を受けたんですけど、
そういうのってやはり関係あるんですか?
感覚が変わるとか。

いけなかったからといって彼への愛情に変わりはありませんが、
いけなかったと自分を責める彼を見てると辛いです。

ちょっとでも解決できればと思って相談させていただきました。
回答 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「1人でするときにも1時間くらいかけている」というところから、


彼は膣内射精障害の可能性があります。
「障害」といっても、深刻な病気ではないのですが。
下のURLを見るか、Googleで「膣内射精障害」または
「射精障害」で検索してみてください。
結論としては、彼の努力が必要です。
また、あなたの協力も必要になるでしょう。

参考URL:http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss030 …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
検索してみることにします。
セックスでは5回に2回くらいいけるようになりました。
相当興奮してないといけない気がします。
コスプレしたりいい雰囲気の音楽かけたりすると
いきやすそうです。
でもやはり、いけなかったとき彼の失望感は大きいようで、
教えていただいたサイトが助けになればと思います。

補足日時:2005/07/03 17:41
    • good
    • 0

こんにちは。


こうした問題は本当に悩んじゃいますよね。
みなさんもお答えになっていますが、まずは医師に相談してみては
いかがでしょうか。
単にEDでしたら「レビトラ」などで治せるようですし、それ以外でしたら専門の治療が必要ですし。
もし精神的なこともあるようでしたら、露骨な言い方かもしれませんが、彼があなたに会って勃起してしまったら、すぐ求めてしまうのも手かも知れません。

参考URL:http://www.ed-netclinic.com/

この回答への補足

ありがとうございました!
参考URL見て勉強したいと思います。
専門の治療ですか・・・。
こんなことで悩むなんて、付き合う前は思ってもみませんでした。
2人のためにがんばってみます^^

補足日時:2005/07/08 00:29
    • good
    • 0

いけるいけないについていいますと、一人Hに一時間もかけるってのは聞いたことないです。


中学生の時に何秒でいけるかと友達10人ぐらいと競争したことがありますが、一番遅いやつでも確か10分はかかりませんでした。

>まだ彼がいけたとき、口でしてあげたときは1時間半もくわえていました。
ひとりでするときも1時間くらい時間かけるそうなんです。
彼がいけないって、一時的なものなんでしょうか?

あと状況が良くわからないですが、いかないから1時間も口でしていたのでしょうか?
もし私が同じ状況なら彼女が疲れるだろうと思ってしまい(この気持ちから逆にいかない事があります)ますよ。
いきたいからといって1時間以上舐めさせる行為に愛はあるんでしょうか・・・
文面を見る限り相談者さんが自ら率先している様子ではないようでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
舐めている一時間の間、
彼はもうちょっとでイケるっていう状態が続いているんです。
なので頑張ってたんですが・・
私も彼になるべく気持ちよくなってほしくて
顎が疲れてもあまり疲れた素振りを見せないようにしています。
さすがに顎が疲れすぎて歯が当たるようになるとやめますが。
セックスでは5回に2回くらいの割合でいけるようになりました。
我慢汁の出すぎで本汁が出ないってことはあるんでしょうか・・・??

お礼日時:2005/07/03 17:40

以前は包茎だったという彼ですが、


包茎時代の自慰行為ではどれくらいでイケてたんですかね?
昔から1時間も自慰行為に時間を掛けていたとなると、
生まれ持っての“遅漏”(対義語:早漏)かも知れません。
包茎手術後にそうなったのであれば、
何か術後の後遺症とかあるかも知れませんね?
レーザーメスとかで手術していて、
神経まで焼かれてしまっていたら、
射精感とか鈍くなってイキにくくなるかも知れませんね?
大体、包茎の人っていうのは早漏である可能性は大であり、
手術などで包皮が剥けてそれになれれば早漏が直ると思います。
もし、術後、急に遅漏になっていたとしたら、
すぐに包茎手術した病院へ行って再検査してもらうべきだと思います。
自慰でもあなたとのSEXででも射精まで時間が掛かるのなら、
Vantlineさんが責任を感じる事は無いと思いますよ。
(あなたとのSEX時だけイケないとなると話は別ですが…)

この回答への補足

手術前から遅漏のようです。
私に責任はないとしても、やはり不甲斐無さは感じてしまいます・・・。
セックスって難しいですね・・・

補足日時:2005/07/03 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!