2年前から使ってるMACの口紅ですがこの前海外に行った時に買おうと思ったけど売り切れで買えなくて、どっか安くて種類が豊富なホームページ知りませんか?
ちなみに色は「DEL RIO」です。
でも本当は売り切れと言われたのかもうつくってないといわれたのかよくわかんなかった・・・。
どこかいいとこ教えてくださいー。お願いします。

A 回答 (1件)

k-miyoさんこんばんわ。

インターネットではわかりませんが東京のドンキホーテに少し安く売っていましたよ。参考にならないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q似合う口紅の色と好きな口紅の色

皆さんはご自身が好きな口紅の色と ご自身に似合う口紅の色
これが一致されていらっしゃるのでしょうか?

私はアイカラー(アイシャドウ)は ブラウン系やグリーン系が自分でもしっくりきて
いわゆるイエベ肌だと思います。

そうなると口紅はベージュ系とかオレンジ系が似合う・・・となると思うのですが
つけてみるとどうも自分でしっくりきませんし
口紅はどちらかというと ドギツくない優しいピンク系や 薄めのローズ系が好きで
自分でも顔の表情に元気が出るような気がしています。

皆さんは口紅の色を選ぶとき どんなことを基準に選んでいるのか
参考に是非教えていただきたいのです。

またこのような私にお薦めの口紅(色味など)がありましたら
ブランド名や色なども教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

具体的なお勧め品はアドバイスできずすみませんがご参考まで。

私の場合はなんとなく似合う色=好きな色らしいです。
プロの方にカラー診断を受けたらそうでした。

その時に教えていただいたことなのですが、
例えばイエベさんでもやさしいピンクを選べるんだそうです。
淡いピンクの中にも青味より黄味よりがあるので
黄味が入った淡ピンクを選べば、
好きな色を似合う色にできるのだそうです。

私の場合は典型的ブルベなのだそうですが、
オレンジやグリーンでも黄味のない淡いものを選べば大丈夫だし
逆にピンクでも黄味の入った濃いものはNGと言われました。

だから好きな色をあきらめないで
似合う一品をじっくり探してみてください。
自分の好きな色をつけるのがやっぱり最高ですよね。

Q安くて優秀!な口紅

就職活動中のnanayama77です。
就活用に口紅が欲しいのですが、いろいろと費用がかかってしまってデパートブランドのものはちょっと苦しいです。
唇が乾燥しやすいので潤いがあってそれでいて上品な感じのものを探しています。
思いっきり塗ってる感じになるものは苦手です。
(普段はグロス愛用です)
でもラメやパールはダメだと思うのでお勧めのものがあれば教えて下さい!お願いします~。

Aベストアンサー

○ちふれ(315円)○
正直、おばさまくさい色ばかりですが、17番あたりはなかなか。少し、クレヨン臭があるかも…。

○DHC(472円)○
単色パレットの様な感じ。グロス感もあって、付けるのに抵抗がなし。只、いちいちふたを開けて、指やブラシでとるのが面倒…。

○ファシオ(840円)○
小さくて、持ち歩きに便利。発色も問題なし。


懐が寂しいときに、買った口紅の中で、好感触だった物をあげて見ました。
参考になれば幸いです^^

Q唇が荒れなくて、落ちない口紅

私は唇の血色が悪く、口紅をしていないと顔色が凄く悪くなってしまうので、食事などで口紅が落ちると気分が落ち着きません。しかし唇が敏感で、普通の落ちない口紅を塗ると皮がむけてヒリヒリします。
唇に優しくて、落ちにくい口紅があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

以前TVでやっていたのですが本当にとれずらいです☆
最初に通常の口紅を塗り 数分そのままにして唇になじませてから ティッシュでかるくではなく強く抑えます そでれ再度同じ口紅を塗ると上の 口紅が取れても下地に口紅をつけてるので ご飯を食べてもよっぽどでない限り色がおちません☆ 試してみてください☆ 

Q赤くてマットな口紅は流行遅れ…ですよね…。

突然ですが私、ほんのり桜色や自然なベージュ、可愛らしいオレンジ系の口紅がまったく似合わないんです。
顔がぼけるというか、顔色が悪くなる…自分の肌色がきれいに見えないんです(もともとあんまり綺麗じゃないが…;)。

で、この前手持ちのリップが終わってしまったんで、新しいものを購入したんですね。
お店で試したときには、赤すぎずくすみすぎずで、「お♪いい色」!店員さんも、「これくらいのお色があなたにはお似合いですぅ~」
…で、お買い上げしたわけですが。

…その後。どうも、マットすぎで、赤味が強くて、唇だけ浮いている感じがしてすっきりしません…(汗)。
電車にうつった自分の顔を見ると、唇だけくっきり浮いてるんですよ☆
なんか、ひと世代前のメイクをほどこしているようで、どうも…いかんともしがたいというか…。

赤すぎてマット過ぎる口紅を、落ち着かせる方法何かご存知ありませんか?
グロスを重ねると、唇が皮剥けしちゃって大変なので、グロスを使うことが出来ないんです…。

Aベストアンサー

時代遅れかそうでないかというと
やっぱり時代遅れと言わざるをえませんね。
ここ数年のメイクは
「色を使いすぎない」
「口元よりもアイメークにポイントをおく」
が、主流ですから。

なお、私も若いころは
顔が地味で色が黒いので、濃い色の口紅しか似合わないと「思いこみ」、真っ赤だの真オレンジだの付けていました・・・
しかしそれで顔が華やかになったかというと全然そんなことはなく、
やっぱり今現在の、目元にポイントをおき
口元は薄い色で、色ではなく「ニュアンス」を大事にする(ラメだとかグロスとか)のほうが
ずっと見やすい顔になったと思っています。

まぁ美容販売員はそれなりに勉強をしているので
言うことが間違っているとまでは、いいませんが・・・
やはり「売る事が目的」なんですから
そのまま鵜呑みにすることはないと思いますよ。
洋服だって「お似合いですよ~♪」とのせられて買ったものの
家でじっくり見ると全然似合ってないし
誰も似合ってると言ってくれなかった・・・
なんてことはよくありますよねw

しかしせっかく買ってしまった口紅は勿体無いので
他の方もおっしゃっているように
「他のと色を混ぜて使う」
「ティッシュでおさえた上にパウダーをはたく」
などして色を薄くし
やっぱりグロスを重ねるのはおすすめです。
かぶれて使えないとのことですが、どこのを使ってらっしゃいますか?
私もすごい荒れ性だったのですが
「オルビス」の口紅を使うようになってから荒れなくなりました。
詳しくはHPに書いてありますが、成分が唇に優しいようです。

もちろん他のメーカーにも、荒れないものはきっとあると思いますよ。
がんばってくださいね♪

時代遅れかそうでないかというと
やっぱり時代遅れと言わざるをえませんね。
ここ数年のメイクは
「色を使いすぎない」
「口元よりもアイメークにポイントをおく」
が、主流ですから。

なお、私も若いころは
顔が地味で色が黒いので、濃い色の口紅しか似合わないと「思いこみ」、真っ赤だの真オレンジだの付けていました・・・
しかしそれで顔が華やかになったかというと全然そんなことはなく、
やっぱり今現在の、目元にポイントをおき
口元は薄い色で、色ではなく「ニュアンス」を大事にする(ラメ...続きを読む

Q口紅で、シルバー色の口紅を探してます。

口紅で、シルバー色の口紅を探してます。

インドでは、シルバー色の口紅があるそうで、日本で売っているかどうかを探しています。

近くの店では売っていません。(多分、日本では使われないから扱っていないのでしょうが。)
インターネットで”シルバー”で探していますが、今のところ見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔は有りましたよ?
ごめん~20年以上前だぁ~

パンク系や舞台メイク系で探してみたらどうかな?
お住まいが何処か分かりませんが、原宿や新宿なら有りそう

何に使うか分からないけどクリームタイプのアイシャドーで代用は駄目なの?
ファンデーションを下地にし、唇の色を隠してしまえば重ねて塗っても色が出ると思うよ。
絵の具とかと同じ要領ね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報