都道府県穴埋めゲーム

普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。
私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

初めはキスしてるんだったらとりあえず自分から「キスして」って言ったらいいとおもうよ。


男もしたいとおもう。でもタイミングがなかなかつかめないとおもうし・・・
自分が思っていることを多分彼氏のほうもまったく同じように思ってるんじゃないかな?
そういう時ってお互いが同じこと考えてる時多いしねー

一度「チュっ」てしてしまえばあとは自然に相手から嫌でもするようになるとおもうよー
がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼のほうもしたいのかな?って思うときってあります!
彼の方も思ってるのかな。
でも、やっぱりタイミングがあわないんですねー
それでも勇気だしてみるべきですね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 11:30

とりあえず、リップグロスを使ってみてはいかがですか?


赤い色のついたグロスだと、とってもツヤツヤして
彼の目に、misauさんの魅力的な唇が目につくはず!!
問題は、キスが成功したときに、グロスってベタベタするので
とっても感触が悪い・・・!それが問題なのですが・・・
ちなみにそんな高価なものじゃなくて、薬用リップのとなりにあるようなグロスで十分です!
あっ、で、グロスのついた唇で、今までみなさんが回答されたような行動を起こしてみたらいかがかと・・・
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それ思いました。
グロスってつけてるとキスできないかなと思って彼といるときはできるだけしないようにしてるんですが。
効果的ならつけててみようかな。
そして行動を起こすんですね。頑張ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 12:47

簡単な事ですよ!


少し人気のない公園の木陰や学校の校舎の裏でもかまいません
そこで、彼を連れて行って手を握って、「私の事好き?」ときいてみましょう
その後、よい返事があれば、「じゃあ、キスしよ」と言って目を閉じましょう。
普通はそれでするのが男と言うものでしょう。
それでも動きが遅い時は、少し握っている手を引っ張ってみましょう。
これだけやれば、向こうからキスぐらいならしてくるでしょう。
それでも駄目な時は、あなたからキスしていいと言わないと動かないかも
しれないですね。それとも、彼はもうワンステップ上の事を考えていて
そればかり考えるあまり、タイミングを失っているのかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が誘導するということですね。
こんな感じならできるかもしれません。
ワンステップ上・・・そんなこと考えてなさそうかも(笑)
最初の進展が早かったから、前に「最後の一線は超えないように気をつけないとな・・・」なんて言ってましたし(高校生だからって真面目すぎですよね)
もしかすると、理性とんじゃうと歯止めきかないとかなんとか言ってたんで、それでキスしてくれなくなったかもしれません!
考えすぎかもしれませんが。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 12:41

はじめまして。


まず、はじめに。
「かぁ~。初々しいねぇ~。笑」
僕なんて普通にキスしてるのに物足りない。
なんて言われますけどね。

まぁ彼も恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
手とかは繋がないんですかね?
ちょっと、近づいたときに軽くほっぺにチュッてしてみたらどうですか?
そうすることでなかなか踏み出せない彼を少し踏み出せるように
なるのではないでしょうか?うぶな彼なら。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初々しいですか(笑)
なにせ初めてですから;
軽くチュってしちゃうのはあまり抵抗ないし、できそうな感じです。
いつも考えすぎるから失敗するのかもしれませんね。
なんか気が楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 12:24

女の最大の武器・・・涙を使ってみては


小細工というより彼に対する切ない気持ちを高めれば溢れてくるのではないでしょうか?
まあ、これは僕の理想的なものですが効果は抜群だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の前でないてしまったことありますが、バスの中だったのでダメでした;
でもどういうときに泣くものでしょうか?
突然泣かれてもひきますよね。
私ももう一度、ってできそうにないですが;
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 11:47

自然にさりげなく・・・そう思うと緊張しちゃいそうですね。


私は自分からなかなかキスをしたりとか出来ないタイプなのですが、先日そうしてもキスをしたい衝動に駆られてちょっと困っちゃいました。その時は、携帯メールで彼に「さっきからずーっとキスしたかったの。私どうかしてるね♪」って送ってみました。大成功でした。
直接言えないことでも大胆に書けちゃうメールに感謝ってカンジです。これって小細工ですね。でも、気が向いたら試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき・・・なんですが彼、携帯もってないんです;
でも家にパソコンはあるんで、専用のメルアドを持ってもらってメールで伝えてみようかな。だめなら手紙とか。
それなら自分もすんなり気持ち伝えられるし、いいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 11:43

立ちっぱなしや歩きながらではなく、ベンチや車のシート(もちろん彼の部屋)など、2人の空間を作ると良いですよ!2人並んで座り、時々手

を触れたりして、相手に意識させるとずっと効果的です!勇気を出してガンバ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出してみれば、いつも座ってるときにしてます。
あと、彼の部屋に行ったことが無いのも問題かもしれません(家には何回か行ったことありますが)
座ってるときっていいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 11:37

私も女です。

何となくわかるな。でも、恋人っていい雰囲気だけではなく、あなたたちみたいに友達みたいな関係でいられるのもありよ。お互い楽しかったりするわけでしょ?でも、たまには・・・キスしたいよね。私もね、元彼とつきあってたとき、この人とキスしたいって思って。おもいきって自分の方からチュッてしちゃったの。というか、自然に体が動いてた。そのときむこうはびっくりしてたけど、後で女の子のほうからされたのは初めてだけど、自分を出してくれて嬉しかった。っていってくれたの。それからは私もオープンで、Hしたいときもしたいって、言ってた。お互い自分を出せる何でも言える関係も結構いいもんですよ(^^)/
あなたも思い切って彼に言ってみたら?案外うまくいくかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い自分をだせる何でも言える関係ですか・・・
私も彼も気持ちをため込んじゃうタイプなので、そういうのはすごく理想です。
そのためにはまず自分を出すことが大切ですよね。
頑張ってみます!

お礼日時:2001/10/13 11:10

近くにいると、キスしたいでしょうねえ。

わかります。

二人で歩いたり話したりしているときに、彼の顔をときどきじっと見つめてみる。
すごくドキドキしちゃうと思います。
そのうち、目が潤んできちゃうんです。
だんだんキスしたくなるような色っぽいシチュエーションになっていかないかな?
手を握るだけじゃなくて、二の腕とか背中とか違うところにもそっと触れてみたりしても、
すっごいドキドキしちゃうと思うんです。
私はキスしたくなったら、徐々に体を近づけてスキンシップして盛り上げながら、そうしたくなるようにもっていきます。
そのうち彼の表情も変わってきます(マジで)。
盛り上がればテレも、どっかにいってしまいますよ。

小細工っぽいですが、ちょっといつもより甘えてみる。触れてみる。
いつもと違ったあなたに、彼は超ドキドキかも! です。
一歩進んだ行動で道は開ける! といったところです。
まずは、ほっぺにチュ、でもいいんじゃないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えてみるんですが・・・そのあと恥ずかしくなってそれをやめちゃうんですね;
人の多い場所だったりするんで、いい感じになるまえに私が正気に(?)もどっちゃって。
いつもより甘える・のは少し恥ずかしいですが、二人きりになれたらちょっと頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報