dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早くピストンされると「あっあっ」と声が出てしまいます。
クリトリスを刺激されたときのような快感ではなく、気持ちいいと言えば気持ちいいんですが、快感ではなくて「あっあっ」という感じです。
なぜ「あっあっ」という声が出てしまうんでしょうか?

A 回答 (5件)

ずばり マッサージでも「うっ うっ」と声が出ます。

感じているとか、気持ちが良いということの1種だとおもいますが、水泳での息継ぎに近いのではとおもいます。水泳の息継ぎも「はっ はっ」としますね。原理はこれと同じです。
    • good
    • 176

 断続的な運動ですから、あっあっあっとなります。



 連続的な運動なら、あーーーーーと(あ、1回の場合もあります)

 ピストン運動は断続的な運動ですから
    • good
    • 153

腰を揉まれているときと同じではないですか?



お腹のあたりを刺激されると自然と出るのでは。
    • good
    • 561

感じていて動作に応じた声が出てしまうのではないですか、


声を出してくれると男性は励みになります。でもあまりうるさいのは
こまります。私の過去の女性は感じていても声を押し殺す子が多かったです。
僕のおちんちんで気持ちよくなってくれている証が声の様な気がします。
声からも男性は感じます。過去にキスでも声を出す子がいました。
フェラ止まりで終わりましたがあの子は多分エッチのときはうるさいぐらいでは
と思いました。要は男性のオチンチンの動かしかたに応じた喘ぎ声がでてしまう
と思います。
    • good
    • 128

からだの振動と声帯が同期しているからでしょう。

    • good
    • 85

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています