限定しりとり

自分でも信じられないのですが、相談したいです。

僕には彼女がいるんですが、この前、夜中にオナニーしてたでしょ?と言われました。
僕は全く記憶がないのですが、彼女が言うにはしてたらしいです。
しかも、ベッドが揺れるぐらい激しくしてたので、目が覚めたらしいです。

今まで何度もしているらしく、しかも、寝る前にエッチしたのに、やってる日もあるらしいんです。

たまに目覚めたときにすごく肩が痛かったり、体がだるかったりする日があるんですが、そういう日と重なります。

友達とかと旅行に行ったとき、無意識のうちにオナニーしてしまうと思うと、ほんとどうすればいいんだろうと考えてしまいます。

夢遊病なのかな?とか調べてみたけど、全く見つかりませんでした。

性欲はそれなりに処理してるはずなんですが。。。

なんとか、防ぐ方法はないのでしょうか。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (3件)

想像して笑ってしまいました。

ごめんなさい。

けれども質問者さん本人にしたらとても不安だと思います。ただ、恐らく最後まではイッテいないですよね?最後までしたら分かると思いますし(--;

うーん。旅行などは男性同士だけで泊まる(のでしょう)から、ジョーク混じりに、「真剣に悩んでいるんだけど。」という感じで予め話しておいたらどうでしょう?

私は女性ですので詳しいことは分かりかねますが、トランクス→ボクサーパンツなど、固定するパンツに変えてみては如何でしょう??

あんまり参考にはなりませんが、固定される分、寝ている間に勝手に手で遊んでしまう事も無いかと思いました(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に今まで友達と一緒に出かける度にしていたと思うとゾッとするんです・・・。

最後まではないでしょうね。最後までしていたら、朝起きたときに自分で気づくでしょうしね苦笑

トランクス→ボクサーはいいかもしれないですね。試してみようと思います。

お礼日時:2005/07/16 11:23

私の彼も、たまに夜中(朝方に)自分で触っちゃってますよー。


質問者さんと全く同じような感じです。
私は彼にはその真実を告げてはいませんが・・(笑)
別にたいして気にする事もないのではないかと思います。

・・・根拠はないですが(汗)、とにかく貴方だけではないのでご安心を^^


あと、友達と旅行の時とかって、何気に緊張してたりするんで大丈夫なんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけですが、安心できました。。。笑

そうですね、気にする必要もないのでしょうが、朝起きてすごく体がだるかったりする日もあるので。。。

旅行だったり、普通にオールしたりとか、とにかく一緒に寝る機会があるときはやっぱり不安ですね。

お礼日時:2005/07/17 20:02

なんか、すごい夢遊病みたいな感じですが、オナニーしているときに起こしてもらうとかしてもらっては?



夢遊病だと思うならば、一度病院をお勧めします。
友達と一緒に旅行行った時にオナニーしてたらびびりますし。
あと、No1さんがいうとおり、パンツを変えてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは彼女に言ったんですが、そんなことしたくないとキッパリ言われました。。。

どうしても治らなく、身体がダルイと思ったら、病院に行こうと思います。
とりあえず、ボクサーにしてみようと思います!

お礼日時:2005/07/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています