dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 僕は挿入時間が割と短いので、彼女に少し悪いなぁと思いながら、創意工夫で頑張っています。

 ところで質問ですが、むか~しから思っていたのですが、彼氏の挿入時間が長い(10分~30分~1時間以上)女性の人は、必ずオルガズム(絶頂)を経験しているのでしょうか?
 僕は時間が長ければ、必ずオルガズムを体験していると、単純にそう思っています。しかも、2回も3回も、究極は失神しているのではと思っています。

 また、挿入からオルガズムに至った最短の時間と、失神したことがある人は、どのくらいの時間でそうなったのか教えて下さい。これから、(無駄な抵抗かも知れませんが)目標を作って努力していく参考にしたいと思います。

A 回答 (7件)

女性は挿入時間と快感が正比例する事はありません。

時間とともに絶頂が必ずやってくるものでもありません。女性はもっと複雑なんです。
長い人の場合、正直だんだん苦痛になってしまった事があります。自分は長いと自負されている方は気をつけてください。それで満足させている自信があると他が手抜きになりがちです。
短いと気にしている人はその分前戯に時間をかけたり女性の感じ方に気を使うので、ずっといいセックスができると思います。
お互いの相性とかもあるんだと思いますが、私は挿入1分でも大丈夫です。挿入までに女性をそれなりに感じさせる事ができればそれでもじゅうぶん満足させる事ができると思います。
また何回もいくとか、失神するというのは半分神話、伝説のようなもので、そういう女性もいるんでしょうが、それを目指す意味は無いと思います。私は失神した事はありませんが、させて欲しいとも思いません。男性には想像できないかもしれませんが、女性はたとえいかなくても深い快感を感じれば満足する事もあります。
男性はとかく持続力とか、大きさとかで勝負しようとしますが全くナンセンスです。女性は一人ひとり感じ方も全然違うのであなたのように創意工夫され、お互いがいいセックスができるよう協力する事が大切だと思います。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 絶頂は単純に時間と正比例するわけではないんですね。また、絶頂にいかなくても、満足できるSEXはあり得るんですね。これは、男性からは予想もしていなかった世界ですね。今、「世界」という言葉を使ったけど、二人で協力して作ろうとしないと作れない世界のようですね。

お礼日時:2005/07/20 00:14

私は、ホテルでけんかした後、仲直りでエッチしましたが、挿入したまま泣いてしまって、やめるかやめないか…みたいな流れで話し合って、結局最後までしましたが、挿入時間は長いだけで気持ちよくはなかったです。



結局、膣の入り口のビラビラが、腫れて痛くなってしまいました。
濡れていなかったのかもしれないですが、挿入時間が長いと、こういうこともあるのですよ。

女性の体と心の状態で、絶頂に達しやすいとか、あると思います。
なので、質問者さんが努力をしていることが、彼女さんは一番嬉しいんじゃないかなと思いました。

ちなみに、私は、前戯が好きで、愛を感じるので、挿入時間が短くても、あんまり気にしないです。
あと、終わった後に、ぎゅってされるのも好きです。
そのまま寝ちゃって、彼のものを抜いたのが、朝だったっていうこともありましたが、そのときは膣の入り口が腫れてました。

質問者さんも、気をつけてくださいね。(笑)
私のように、挿入前後が好きな人ってたくさんいます。
これからも、創意工夫をして、彼女さんと楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 よく言われるような「喧嘩した後のHは燃える(気持ちいい)」というのは、全員ではないんですね。これも、相当に個人差があるんでしょうね。

 時間が長いと辛くなる女性がいるのを聞いて、創意工夫の方向性が何となく分かってきたような気がします。前戯と挿入を含めた全体で考えて工夫していきたいとこれからは思います。

 終わった後の「ぎゅっ!」も大事にしたいと思います。

お礼日時:2005/07/27 19:50

私(女)は時間の長さとは全然関係ないと思います。

私自身は長いのはあまり好きではありません。これは気分や体調に変わりなく、長いのはあまり好きじゃないんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 気分、体調に関係なく「(時間の長さが)全然関係ない」女性もいるわけですね。

 その女性自身の好みと自分の持ってる能力をうまく組み合わせて、お互いに気持ちよく、満足できるところ探し求めないといけないですね。一方の、自分勝手な思いこみから努力してもうまくいかないわけですね。

お礼日時:2005/07/20 00:50

はい、はーい! ご質問の条件に合う女性ですけど、



> 僕は時間が長ければ、必ずオルガズムを体験していると、単純にそう思っています

いやいやそんな単純じゃないです。他の方もおっしゃっている通り、相手よりも自分のコンディションによります。だから私はすごく気持ちいい波が何度も来るようなときは彼氏が長くもってくれるのはうれしいけど、「今日はなんかノレないな」てときはありがたくないです。勝手ですけどね。

創意工夫で頑張ってくれていることが彼女にとってはうれしいことなんじゃないかな。

最短では1分くらいでしょうけど、そういうときは、特別なシチュエーションだったり(ケンカの後とか)前戯が丁寧だったとか、彼氏のもちとは別の理由です。
失神したことはありません。たぶん怖くてそうなるまえにやめてもらっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 女性の体調と、シチュエーションによって、かなり変わるんですね。しかも、1分で絶頂に至ることもあるんですね。「演出」も必要な要素なんですね。

お礼日時:2005/07/20 00:40

私は時間が長いのはとても苦痛です。


10分でも大変長く感じ、かなり我慢しています。
大きさや時間の好みは人それぞれだと思いますが、私は小さくて時間の短い人がいいです。
それで快感は得られましたし、逆に大きくて時間の長いほうが、かなり不快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 「小さい」、「(時間が)短い」方がいいという女性もいるわけですね。これは、予定していなかった答えです。

 ホントにSEXに正しい答えはないようですね。人が違えば同じものはなく、二人で共に協力しあって、お互いに程良いものを作るしかないようですね。

お礼日時:2005/07/20 00:29

>僕は挿入時間が割と短いので、彼女に少し悪いなぁと思いながら、創意工夫で頑張っています。



良いこころがけです。
ガンばってください。
これこそ男の甲斐性です。
数分で発射するような男は、男の風上にもおけません。

>彼氏の挿入時間が長い・・・女性の人は、必ずオルガズム(絶頂)を経験しているのでしょうか?

そうとはかぎりません。
女性がオーガズムを感じるかどうかは、女性自身の熟度・体調によります。
しかし、心地よいという感覚は常に有り得ます。

男性だってそうでしょう?
ピストン運動をやっている間、ずーっと気持ちよいでしょう?
女性もそれと同じ感覚を味わっているのです。
この感覚だけで満足してくれる女性もいますので、それはそれでよいと思います。

男性の場合は、ついに快感に耐えられなくなって発射するのですが、熟達した女性は何回でもオーガズムを感じることができるので、快感を感じている間は、発射を控えるような鍛錬をするのがマナーでしょう。
女性が何回もオーガズムを感じるか、あるいは発射してよいとのお許しが出て初めて発射すべきでしょう。
ちなみに、1時間は長い方ですが、最長というものでもありません。
わたしは2時間の記録があります。
この間、ずーっと発射許可が出なかったのです。

失神は最高のオーガズムのようにいわれますが、本人に聞いてみると、それほど良いものでもないそうです。
意識が遠のいてしまうので、その前後の感覚を忘れてしまうのだそうです。
それよりも「快感の絶頂をずーっと味わい続けている方が、はるかに幸せを感じる」と言っていました。
失神は体質にもよります。

長い間、会うことのなかったあとのデートは最高でした。
ホテルに入ったときから濡れに濡れていました。
5分くらいの愛撫の後に、せがまれて挿入したのですが、1分も経たないうちに彼女は絶頂を迎え、あびきょうかんの後に、ピクとも動かなくなりました。

快感に耐えられる鍛錬を続けてください。
それが男の役割です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2時間ですか?すごいですね。でも、すみません、男性からの経験談は求めていませんのでご了承下さい。

お礼日時:2005/07/17 21:59

すみません。

逆の意見になります。

彼は、挿入してから射精するまでに大体20分~30分です。
が、実は未だかつて絶頂を迎えたことはありません。
お互い経験が少ないというワケでもないです。

ただ、1度、彼が挿入してから数分で1度意識を失いそうになったことがありますが、
同時に足をつってしまったので(苦笑)、絶頂にはいたりませんでした。
多分、足をつってなければ、そのまま絶頂に行けたのかな~と思いますが……。

なので、時間の長短は関係ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

 20分前後でもいかないこともあるし、数分でいく(かもしれなかった)ことがあるんですね。不思議ですね。
 でも、その1回は惜しかったですね?足がつったのは偶然?それとも、いくことに何か葛藤があったのかな?

お礼日時:2005/07/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています