アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスが長いんです。

長い時は4時間、
早い時でも2時間です。


彼氏的にはイこうと思えば
すぐイケるそうですが
セックスを楽しみたいそうで
なかなか出さないんです。

もう翌日は股関節が痛くて痛くて
一回のセックスで2キロ痩せた
こともあります。笑
いつも早くイッて!って感じです。笑

なのでセックスもだんだん
おっくうになってしまいました(T_T)

どうしたら早く終わりますか??

早くイッてほしいなんて
なんか傷つけてしまいそうで
言えないです(T_T)

A 回答 (5件)

アメリカに出張時、一流ホテルの部屋の隣室にメキシコ人夫婦がが宿泊していました。

夜10時頃からセックスを始め奥さんの大声が朝の3時頃までつづき悩まされて、1日の辛抱と我慢していましたが2日目も同じで、さすがに部屋の変更をホテルに依頼しようと考えていた矢先にチェックアウトをされました。奥さんの顔を見ると満足そうにしており、性欲も絶倫で馴れればそのようなものと思っています。
    • good
    • 2

私の元彼氏も夜9時から始めて2時や3時に終えることがありました。


疲れますよね、股関節痛いしなぜか筋肉痛にもなったことがあります。
それにずっとだと膣が痛い・・・

私は疲れてきたら「イッてくれたらうれしい、幸せ」だと伝えて「あなたがイッてくれたら私はもっと興奮する」というニュアンスの言葉で促しました。
もちろん彼自身が「そうか、なら・・・」とならなければ意味ないのですが・・

同じような経験があるので参考になれば幸いです。


ただ、我慢するようなセックスは本当に幸せなのでしょうかね・・
私は会うこと自体億劫になりそのまま別れてしまいましたし、話し合うべきことかも知れません。
    • good
    • 0

愛のあるSEXというものをご存じですか?



それは個人の快楽だけを優先することなく、相手にも快感を味わってほしいという
慈愛の精神からきているのではないかというものです。

本来SEXというのは、子孫を後世に残すための小作りをすると行為です。
でも人間は快楽を求めるという
性欲を持って生まれてきます。

その性欲は年齢と共に知識を得て、快感を知り、快楽を知るのです。

難しい話でしたが…(苦笑)

聞いた話で私は経験ないんですけど、花粉症ってありますよね?
スギとかブタクサとかでクシャミが止まらなくなったりする症状のことです。

花粉症の人は季節に関係なく1年中花粉に悩まされる人と
ある季節だけ花粉に悩まされるといった2種類が存在します。

なぜ花粉症の話をしたのかというと。
花粉症の人はクシャミをたくさんします。

そのクシャミ。
SEX中にすると膣が程よく締まり
男性に一気に快感を感じさせることができるそうです。

実際に経験のある人から聞いた話ですが
「最高に気持ち良くて我慢できない」
と言っていました。

花粉症になる必要はないのですが
なにかしらの手段を使って
行為中にクシャミをするといいかもしれないと思い
この話をさせていただきました。

とはいえ
4時間ですか…
さすがに疲れそうですね(苦笑)

あなたの身体にも負担が出てきていると思うので
彼に一気に気持ちよくなってもらって、早くイッてもらいましょう!

ポイントは
「こうするとすごく気持ちいいんだって!」と行為中のどこかで
するといいかもしれません。

これじゃ楽しめない!と彼に言われてしまうと
この手が使えなくなりますが…(汗)
そこはうまいことあなたのほうで考えてバレないようにできるか
何回か試行錯誤するといいかも(苦笑)

では無理のないSEXライフを。
    • good
    • 0

ものすごいスタミナですね。


僕もどちらかというと長くしたいタイプですが、さすがに4時間までとは。

彼が傷つくとかより、あなたの股関節に異状が出ているのは危機的状況です。
そこを彼に話しましょう。
それでも4時間したいと言ってくるなら、自分の快楽だけしか考えてなく、あなたのことホントに愛してるのか疑問が生じてきます。
まずは話し合いをしてみてください。多分彼もあなたの気持ちもわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

セックスってのは言わないことには変わらないんだなあ


いいましょうね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A