電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精した後も、少ししたら残り汁のようなものが出てきますよね。
今まであまり気にしてなかったのですが、皆さんどう処理してますか?
例えばHをした時なら、シャワー浴びたりすると思うのですが、シャワー浴びた後でも出てきますし、尿を出した後でも出てきます。
最近その残り汁の量が多いような気がします。時間的にみても数十分経ってからでも出てる気がします。
何か原因あるんでしょうか?
また残り汁を一気に絞り出す方法とかありますか??
蟻の門渡り(?)辺りから押し上げると多少出て来ますが、あまり効果ありません。

A 回答 (3件)

私も出てきますよ、他の人に訊く機会がなくて他の人はどうなのかと思ってたけど出る人もいるし出ない人もいるんですね。

無いという人も、気にしてないだけで出てるのかも。私はずっと前からで、今のとこ生きてるしオナニーもセックスもできるから普通の現象では?

医師じゃないから確証はないけど、例えるとホースで水を出して止めても後からちょろちょろホースの内側に薄く付いてる水だろうと思われるのが出るでしょ?それと一緒かなって。セックスが終わって、まったりしてると尿道の中を残り汁がたまって動くのが分かって出るって慌ててティッシュで拭いてるよ。なるべく横になってて、たまに残り汁が出てるか見てるよ。量が違うけど、女も中で出したり沢山感じて終わって立ったり、シャワーの時に出てこない?

俺も袋から陰茎にかけて絞り出すようにするけど、あんまり効果ないし。人の体って、人工物みたいにぴったり出来てないから隙間から漏れたりもするのかも。鼻水もぴったり止まらないでしょ?一気に出すとかは無理でしょ、射精しても薄くは尿道に付いてるのが引力?で集まってある程度の量になると出てきてるだろうから。

彼女が、俺がティッシュで何度か拭いてると前の男はそんな事しなかったって言ってたから性格もあるのかも。俺は神経質で、そのままあちこち垂れて付くのが嫌だから気づかない時もあるけど気づけばその都度拭いてるよ。必ずみんな出るか分からないけど、人によっては出ても気にしないでホテルのベッドや床に垂らしてるって事かな?そう思うとちょっと引くな。
    • good
    • 4

よくあることですね。


パンツに付いて染みになったりしますね。
僕の場合は、マスターベーション後、オシッコします。
これで汁はさっぱり洗い流せます。
でも、そんな気にすることはないと思うけど。
    • good
    • 5

私は射精したらその後はほとんど何も出てきませんが…



射精後はティッシュでお互いの性器を拭いて、そのままで何も出てきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A