dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして 先日の行為中に疑問が生じたので、質問させてください。

私が熟睡している時に彼がその気になって、私を起こさずそのまま挿入する事ってあるんですか?
そして、そういった事があったら、私は気付きますか?

目が覚めた時、何となく、女性のあの部分の感じが違ったのです。「あれっ?何かした?」っていうような。

いつもは夜に一度、目が覚めて朝に一度なのですが、その日は、朝の様子が最初から違っていて、彼のものには元気がありませんでした。朝する時は、大抵彼のものが元気だからするのですが、今回は、結局射精までは至りませんでした。「ゴムがあるから感じが悪い」といって。今まで、そういったことは一度もなかったです。

ひょっとして、私が熟睡中に中だしされたのではないかと疑っています。3回目になるから、出来なかったのかなと思っています。が、彼には何だか聞けません。仮に聞いても、本当の事は言わないと思います。

それから、コンドームをつけてるかどうかって、分かるものなんですか?つけたふりをされている事ってあるんですか?ここら辺、少し不安に感じる時があります。私はつけてるところも見ないし、ついている確認もしていません。この状況で、まさかつけない訳ないだろう、と思っていますので。(絶対に妊娠したら困る状況)

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、もしよろしければご回答をお願いします。なお、土曜は仕事の関係で返信ができません。早くても、返信が出来るのは日曜の夜になってしまいます。それでもよければ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶん気がつくと思いますよ。

自分の経験だと彼女が寝ているときにエッチをしようと思って試みたけど自分が付き合った人はみんな起きてしまいましたけどね。入れようとして入り口に押しあてていたということはあると思いますが。それにあなたがどのような格好で寝ているかにもよるけど(足を広げて寝ていれば)、入れにくいのでは?熟睡しているときにゆすられても気がつかないひとであれば可能性もなくはないでしょうが。
    • good
    • 169
この回答へのお礼

ありがとうございました。眠っている時でも、さすがに気付くものなんですね。私は、直立不動のような姿勢で寝ていました。足もぴったり閉じていたので、やっぱり挿入は無理でしょうね。

お礼日時:2005/07/24 20:06

目覚ましは携帯のバイブでOKというほど


私の場合眠りが浅く、
そういう場合、大体は気付きますが、
旦那によると、
一度、何をしても起きなかったことがあるそうです。
私も記憶に何も残っておらず、
その時の事はそんなこともあるんだなあ、
と本当に不思議です。

ゴムについては、
起きてさえいれば、見るか触るかできるので
ゴムをつけているかどうかは分かるでしょう。
    • good
    • 217
この回答へのお礼

ありがとうございました。気付かないときというのは、よっぽど深い睡眠だったという事でしょうか?ゴムについては、途中でも見たり触ったりはしないんですよ。疑ったような文章になってますが、彼が勝手に生でするはずはないといった信頼は持ってるんですが、ちょっとだけ不安になって投稿してしまいました。

お礼日時:2005/07/24 20:12

私の友達は夜中に目が覚めたら最中だった、ということがあったそうです(^^;


当時は仕事で朝早く帰りも遅く、ものすごく疲れていた時期でしたね。
    • good
    • 465
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり、気付かないってことはないですよね?いくらなんでも途中で気付きますよね。

お礼日時:2005/07/24 20:09

入れたことはありませんが、指でいろいろとやっていると寝てても濡れてきます。

    • good
    • 182
この回答へのお礼

ありがとうございました。ということは、彼は指で色々と、やったのでしょうか?眠ってたら無反応なので、虚しいような気もしますが。

お礼日時:2005/07/24 20:08

寝ている時は、きずきますよ^^V  


酔っ払ってる時などは、覚えてないとか、寝てるとか色々ですが、両方やりずらいですよ!
    • good
    • 105
この回答へのお礼

ありがとうございました。いくら生が気持ちよくても、やりづらさを我慢してすることはないですよね?

お礼日時:2005/07/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています