dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど質問させていただきました。回答いただいた方ありがとうございました。質問の仕方が悪かったみたいなので再度質問させていただきます。カップルでも夫婦でもどちらかとなくHを誘っていますよね。はっきり「Hしよう」って言うカップルもいれば、何も言わずにいきなりするとか。強引にホテルに入るとか。夫婦であればH用の下着を着けるとか。うちの場合は、付き合っているときはスキンシップを多くしたり、ホテルの近くに言った「Hしようか」つて。結婚してからは自分からビキニのブリーフを履いたり。みなさん、どんな誘う方をしていますか?どんな言葉で?どんなリアクションで?そして相手の答え方は?二人の合図とかありますか。

A 回答 (4件)

わが夫婦は何の前触れもなくHになることが多いですが、したい時にはこんな合図をしているようです。

主人からのお誘いの合図
・「お風呂一緒にどう?」
・枕元にティッシュを置く。(ティッシュカバーの裏にコ ンドーム入れのポケットがついている)

私からの誘いの合図
・風呂場の脱衣カゴの主人の着替えに、私のHなパンツを 一緒に置いておく。
・メールで「つゆだく」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それぞれいろいろな誘い方があるのですね。風呂場の脱衣カゴの御主人の着替えにいれておくパンツはHなものなのでしょうか。

私はホテルに行くときはあらかじめココに行きたいとか、行こうか?とか、今日はいいところ(=ホテル)に行きたいとかそういう会話をズバリ言って行きます。

そういう会話になるときは、だいたいホテルが載ってる雑誌をみて、そうなります。
家でエッチするときは、なんとなく触ったりしてるうちに、そういう雰囲気になって自然としてしまいます。
外で遊んでてホテルに急に入ることはないですねぇ。
でも、わたしとしてはドライブ中に急にホテルに入ってほしいとも思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それぞれいろいろな誘い方があるのですね。目的のホテルがいっぱいだとがっかりしますよね。

女です。

彼とはまだ家でしかした事がないのですが。

誘うのはほぼ彼からです。
とにかく、「キス+無言で(半ば無理に)押し倒し」
その後、下の方を触ってきたら「合図」になっているかも。
その後、私がどう応えるかで(行動)YESかNOかを判断しているようです。

いきなり押し倒す、というやり方は
勿論私が嫌がらないのを知ってるから、です。

私達の場合は、言葉よりとにかく行動です。
表情とか目線とかしぐさとか。
「しようか」とかは滅多に言った記憶がない・・

そんなちょっと強引な合図は
彼がS、私がMっ気があるからかもー^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それぞれいろいろな誘い方があるのですね。

こんにちわ(^^)

Hに誘うのは昔から大抵主人からなのですが、
つきあっていた時は、ドライブなど少し遊んでから、ホテルが近くなると「ちょっと休もうか」と一応(?)私に確認をとってからというのが定番でした。
寄るホテルが大体決まっていたので、ホテルのフリータイムになってそっち方面に車が走ると、予想はつきましたが(^^)  デートの度、ほとんど毎回だったし。

結婚してからは主人が休みの日の夜は一応そのつもりで下着を考えたりしますね(^^)
他の日では、おやすみのキス(昼間の場合はスキンシップのキス)がいつもより濃厚だったら誘われてるんだな、とか。
濃厚キスしながら、「しようか」とか。
私が主人の体に腕をからめると主人的にOKの合図のようです。
私がいまいち気分じゃない時は、おやすみのキスがおやすみじゃなくなる前に唇離しておでこにちゅーして「おやすみ」とか。主人も同じ感じです。
ちなみに言葉で断られるのはちょっとショックなので、どちらもなるべく自然に就寝に持ち込むのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それぞれいろいろな誘い方があるのですね。