アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。
入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。
付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。
始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。
これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。
普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした)
ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか?
声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。
もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。
いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。

A 回答 (8件)

実は僕も彼女に「声は控えて~」って頼むときありますよ。

特に「イッちゃう」系の声は個人的にヤバいです(^^ゞこっちがイッちゃうっつーの。

てことで、旦那さんの場合ほぼ間違いなく早イキ防止策だと思いますよ。
女の人のあえぐ声で感じるという男は多いと思います。僕もそうですし、周りにもいます。
本気で声を出して欲しくない人っていうのはあまりいないのでは?

asukaさんはきっと色っぽい声を出されるのでしょうね。ただ、旦那さんにとっては嬉しい反面、まともに声を出されると興奮しすぎてしまうのだと思います。

旦那さんと一緒かどうかわかりませんが、僕の感覚としては、挿入してから発射までがあまりにも早いと女性に申し訳ないというのが常にあります。
だから旦那さんにとっては、asukaさんが感じている顔を隠してしまうことになっても、少しでも長く二人で快感を楽しみたいと思うが故の苦肉の策なのではないかと。
つまりAVでオナニーしている時なら別にいいわけです。いつイってもいいわけですから。まさか音消して観たりしないですよね?

で、対策ですが・・・男の優しさと割り切って頂ければ一番なのですが、asukaさんが声を我慢することでSEXが楽しめないのであれば本末転倒なので、もう思う存分声を出して1回戦は3分で終了、2回戦勝負というのがよいかと・・・。
あんまりアドバイスになってないですね。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あえいでると私も自分の声に興奮してより感じやすくなったりします(笑)
普段は少し低めのややハスキーなんですが、Hの時は声がうわずって、かわいい系の「あんv」ってなっちゃうんで、多分そのギャップにダンナはやられてるんでしょうねー。

回答者さんはまさにうちのダンナと同じです!
私がイキそうになって、「あ!イク、イク」って言うとホントに怒られて、結局ダンナが先にイって私がイキそびれたり・・・(´Д⊂グスン

アドバイスのようにダンナが思わず早くイった時は、おねだりして2回してもらえるようがんばります。ダンナまだ23歳だし大丈夫だと思います★

ちなみにうちのダンナは基本的にオナニーしません。マジで。
さすがに私の妊娠中はしてたようですが、普段はしてないです。本人がそう言ってるし、確かにその形跡もないんで。
子供がいるし1ヶ月くらい期間が開く時があっても、溜めに溜めていっぱい出ます(笑)あまりに多く出るから浮気のバロメーターになっていいですよ^-^

お礼日時:2005/07/25 01:58

僕はどうも慣れて来ると飽きがくるというか、前に長く付き合った彼女の時は声を聞く興奮というのは無くなり、逆に回りに声が聞こえてないか気になったりしてました。

ケンカの最中に押し倒して彼女がずっと黙っていた時に自分でもびっくりするくらい早くイったり。その頃には、感じている彼女を見ながら男はそれほど気持ちが良いわけじゃないのに、動いてばっかりで疲れて損だなぁ~何て申し訳無い事を良く考えてました!
面倒で早くイきたいから、集中する為に黙ってて欲しい僕とasuka531の彼は逆みたいですね。
よかったじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
ご近所に聞こえちゃうのは、仕方ないと言えば仕方ないですよねー(笑)
だって明らかに普段の話し声よりは上ずるし、テンションだってパワー↑ですもん。
それにしても、>面倒で早くイきたいから ・・・彼女かわいそう~(|| ゜Д゜) 私も面倒だと思われないようにいつまでも女らしさを忘れないようにしなきゃ

ちなみに昨日した後でついに思い切って、ダンナに話してみました。今まで自分が不満に思ってたことを。何人か回答くださったみたいに、「俺がイク前にちゃんとイカせてあげようとか、俺だっていろいろ気使ってんだよー」って言ってました。
次からどう変わるのか楽しみ・・・♪

お礼日時:2005/07/30 00:50

僕は体験したことが無いので、あまり自信が無いのですが。


やはりパートナーの反応などを感じて、一緒に気持ちよくなるべきだと思います。
頼りない回答ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございます☆
回答者さんが初体験する際には、自分本位のセックスじゃなく相手のことを思いやって、ステキな時間を過ごせるといいですね!
 
皆さんの意見を聞くと、ますますバッチリ解決するのは難しい問題なのかなー?と思うようになりました。私ってダンナの優しさに対して一人で不満を言ってる、悪い嫁なのかも・・・(´・ェ・`)

お礼日時:2005/07/26 17:36

私も声は欲しいですね。

自分が行くまでの過程がより満ち足りたものになる様な気がします。
声と視覚的なものと物理的に神経に感じる感覚、この三つがないとセックスは楽しくない様に思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
私と同じ考え方ですねー。いくら挿入時間を長くさせても、満足できる状態じゃなきゃダメだと思うんです。
ダンナだって視覚の興奮も聴覚の興奮も犠牲にしてるともったいないような気がして・・・

お礼日時:2005/07/25 01:27

私は聞きたい派です。

攻めがいがあるので、、今まで声を出さない子が多かったのです。感じてはくれているのですが、過去にキスでも声を出す子がいましたがフェラ止まりでした。声からも感じるのは事実です。また、片足をかつぐ様に挿入して挿入部を見たりしながらすると目に入る情報がいやらしので私は早めにいきそうになったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
みんななんで声を出さないんでしょうか?恥ずかしいから?
私はMでけっこう大胆な方なので、体一杯に感じればそのまま素直に反応して声も出るし、もっと感じてる私を見て~ってなっちゃいます(笑)
でも回答者さんが言ってる体位はダンナもよくしたりしますヘ(゜∀゜ヘ)

お礼日時:2005/07/25 01:33

ご主人の気持ちが分かります!私も長く楽しみたい時は女性に「声を出さないで欲しい」と思ってしまいます。

女性の声で必要以上に脳で興奮してしまい、早く発射してしまうからです。AVで一人Hしている場合は別ですけどね。AV女優さんにはガンガン声をだして欲しいです。(一人でしている場合はいつイっても(発射しても)良いわけですから・・・。)

だから、ご主人は貴女と長い時間楽しみたいから、声を出すなと言っているのだと思いますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
やっぱりANo.3さんの言うようにダンナの優しさと受け止めて、現状維持がいいんでしょうか・・・?
私はもしかしたらAV女優並みにあえいでるかも・・・Σ(゜Д゜)!
わざとらしい「おかしくなりそう」「壊れちゃう」なんてのは言いませんけど(笑)声は大きくはないと思うんですけどねー

お礼日時:2005/07/25 02:05

あなたの状況も話して聞いてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
そうですねー。突然そんな話するのも恥ずかしいんで、次にまた「出すな」て言われたら聞いてみようと思いますvあ、でも最中だとムード壊れますね(笑)
終わってからにしよっと。「声出すなっていつも言うけど、じゃあもし全然声出さなくて無反応だったらしらけないの?」って感じでいいですかねー。

お礼日時:2005/07/25 01:39

こんばんは。


旦那さんは何処でセックスする時でも声を出すことを拒絶しますか?もし家でする時だけならただ単に近所に対して恥ずかしい気持ちがあるだけはないでしょかね。
ただ、勿論人にもよるのでしょうが、あまりにもあえぎが凄いと引いてしまう男性もいるかと思いますが。
あと、早漏の件ですが、奥さんとの行為なのに3~5分は確かに短いかとは思いますね。ただそれだけあなたが魅力的で旦那さんにとって新鮮なのかもしれませんが。

この回答への補足

ダンナはどこだろうと、入れてる時は声を出させてくれません(´Д⊂グスン
結婚前に何度かラブホに行きましたが、やっぱり同じでした。
一般の人の声と比べたことがないので私がどのくらいのあえぎレベルか分かりませんが、最初はよく「声がエロい、かわいすぎて興奮する」って言ってたんでやっぱり早くイかないようにするためかも。
ただ、仕方なく布団で押さえて口も閉じても、少し漏れたこもったような「んー、んっ、うぅ」ってかすかな声でさえ怒られるんで、一切声は出すなって事なんでしょうね・・・

補足日時:2005/07/24 02:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
やっぱり「隠れ早漏」なんですかねー?
と言っても普通に声出させてくれたことなんて数える程で、だいたいいつも3、40分です。
ただ、私が気を使って声をコントロールしてるので、一応私もイクんですが集中できずに終わっても不満だらけです。

お礼日時:2005/07/24 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています