ネットなどを見てると、
昨日放送された番組の視聴率を
みんな、もう知ってるって感じで、びっくりしたんですけど・・・、ビデオリサーチのHPか何かで
1日後に視聴率が発表されるサイトがあるんでしょうか??
HPのアドレスを教えて欲しいです!!!

A 回答 (2件)

有料の契約者(新聞社・広告会社・テレビ局・制作会社など)には、翌日早朝、ファックスなどで送られてきます。

個人で加入している人もいますが、大多数はこれらの会社の人から聞いてます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!!簡単に分かるものではなかったんですね!!お答えありがとうございました!!!

とりあえず、ビデオリサーチのサイトは下記のURLです。

ただし、ここに載っているのは週単位のランキングです。

あとは、各種芸能ニュースやスポーツ新聞などで
「昨日の***の視聴率は**.*%でした」などのような
報道があるのをマメにチェックする、という程度でしょうか。

参考URL:http://www.videor.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ビデアリサーチのサイト教えていただきありがとうございました!!(^-^)
自分も、新聞などで細かくチェックしてみたいと思います。