dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル喫茶に行ってみたいのですが彼女は相互鑑賞しかイヤだと言ってます。相互鑑賞だけでも可能なのでしょうか?相互鑑賞とはほんとに見るだけ、見られるだけで済むのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、hisimasaruさん。


私はカップル喫茶によく行っていた者です。
カップル喫茶にもいろいろあるようです。
というのは、カップル喫茶にも個人経営のものから、ちょっとした
大きいものまであり、趣向も
「二人だけの世界」「見せ合う」「いろいろな方と・・・?」
と様々です。規模や趣向によって「相互鑑賞」が「鑑賞」ですま
なくなってしまう場合があります。

でもそれってどうやって見分ければいい??
経験上、インターネットの検索エンジンに「カップル喫茶」で検索をかけてみるとよいでしょう。もうすでにされてるかもしれませんね。
ホームページに初心者向け、なんてかいてあったら、
安心していけるのではないでしょうか?とにかく吟味。
お店の掲示板に直接、質問を書き込みしてみると、お店の方からのアドバイスをもらえますよ。

実は。
前までは、私も彼氏を連れて行きたいと思っていました。
彼にも楽しさを味わって欲しかったんやと思います。
でも、その彼を「結婚の相手に」と考え始めたこの頃では、その思いもなくなっています。
なんていうのかな、彼とのH(失礼)に専念したいなあ、って。
はははは、何言ってんでしょ☆
よーするに。恋愛中の彼氏彼女では、Hを楽しみたい、と思うのは理解できます。
ただ、彼女が嫌がっていたり!
彼女のことを大事に思うならば、皆さんのおっしゃるとおり
カップル喫茶には連れて行くのは危険でしょう。なんでってゆーたら、カップル喫茶は性を愉しむところ。そんなところに大事な人を放り込んだら・・・
耽美な世界が広がること間違いなしですが。彼女が多分遠くなるでしょう。
彼女がH友達?のように。
それがOKなら、連れて行ってあげてくださいね。
もし、「そんなん嫌や」とおもわれるなら。
最近は若いカップルだらけのカップルスペースというものがあるとか。
そっちのほうがお勧めです。きっと。
カップル喫茶と同じくらいいちゃいちゃ、どきどきするんちゃいますか?

ちなみに大阪なら(地域限定しててすいません)
上本町倶楽部(←カップル喫茶)がおすすめです。初心者入門編でしょう。私も最初、ここに連れていかれました。
楽しいsexライフを☆
    • good
    • 3

あなたは露出趣味があるのでしょうか?


興味があっても、彼女とこれからずっと愛を育んで行きたければ止めた方が
いいでしょう。その時の感情でどうしても抑えきれない欲情に駆られた時、
後できっと後悔する事になります。これはryuitiさんと同意見です。
私はSM緊縛パーティーを主催していますので、色々なカップルと出会う機
会があります。参加していただく前に必ずどこまで出来るのか、どのような
事は禁止事項なのかをお聞きしてます。やはり、お二人の今後の事を考える
と止めた方がいいでしょうし、どうしてもおっしゃるのでしたら、あなたが
一度他の女性と行かれてから判断された方がいいでしょう。

    • good
    • 2

カップル喫茶などという所へ彼女を連れて行くことは賛成しません。

遊びであれば、遊びの女性と行くところです。
彼女を他人の男にさらして面白いですか?
入店したときにボーイに始めてであることを言っておけばなんとでもしてくれます。だけどねーあなたは彼女のこと本気で愛してないでしょう?どうも理解できません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A