皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます?
明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか??
困ってます!教えてください!!!

A 回答 (6件)

オレンジ。脚を長く見せるなら靴と同色が基本だけど、パーカがポイントっぽいから合わせてオレンジかな。

• 0

この間、黒のタイツに赤のソックスを一回折り曲げて、重ねばきして黒いシューズを履いたらグーでした!ちなみに茶色のコートとオリーフ

゙グリーンのロングフレアースカートと合わせました。
    • 0

自分のなりたいイメージや髪型、髪色、メイクにもよるとは思うのですが、ベージュのスニーカーなら赤か紫か緑。

紫のスニーカーなら緑か青が良いかなーと思います。
可愛い系にしたいならベージュのスニーカーにピンクのストッキングがお勧めです。この前、友達がやっててすごくキュートな感じになっていたので。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
やっぱりデートなんで可愛い系がいいですねv
髪型はボブで、髪の色は黒色。メイクは薄いです。ナチュラルメイクです。ベージュなら赤紫緑、、、で、紫なら緑か青、、、ですね♪♪
ピンクかぁ~。。。うんうん可愛くなりそうですねv

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。

。。
あと、グレーとオレンジの種類とか、、、
それにもよると思いますが、
合う色といったら、ベージュのスニーカーで
濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。
冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。
デートとかですか?
がんばってくださーい。

この回答への補足

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。

• 0

スカートの長さにもよると思いますが、

オレンジや紫などいろんな色を混ぜているので
足元はスカートと同色のグレーの厚手のストッキングもしくはタイツが
かわいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スカートは膝丈です。
う~ん色んな色がまざってるとやっぱりあわせづらいですかね~??同色のグレイですか、了解しました☆

スニーカーにはやっぱり靴下かな?

くるぶしくらいまでのニーソックスがベストだと思いますが。寒くて生足は・・・。だったら無難に素足の色に近い
ベージュが清潔感があって良いと思います。黒だと野暮ったいような気が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
う~んさすがにニーソックスはつらいですね~。
ベージュか黒ですね!是非参考にさせていただきまーす☆