皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます?
明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか??
困ってます!教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

オレンジ。脚を長く見せるなら靴と同色が基本だけど、パーカがポイントっぽいから合わせてオレンジかな。

    • good
    • 0

この間、黒のタイツに赤のソックスを一回折り曲げて、重ねばきして黒いシューズを履いたらグーでした!ちなみに茶色のコートとオリーフ

゙グリーンのロングフレアースカートと合わせました。
    • good
    • 0

自分のなりたいイメージや髪型、髪色、メイクにもよるとは思うのですが、ベージュのスニーカーなら赤か紫か緑。

紫のスニーカーなら緑か青が良いかなーと思います。
可愛い系にしたいならベージュのスニーカーにピンクのストッキングがお勧めです。この前、友達がやっててすごくキュートな感じになっていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
やっぱりデートなんで可愛い系がいいですねv
髪型はボブで、髪の色は黒色。メイクは薄いです。ナチュラルメイクです。ベージュなら赤紫緑、、、で、紫なら緑か青、、、ですね♪♪
ピンクかぁ~。。。うんうん可愛くなりそうですねv

お礼日時:-0001/11/30 00:00

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。

。。
あと、グレーとオレンジの種類とか、、、
それにもよると思いますが、
合う色といったら、ベージュのスニーカーで
濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。
冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。
デートとかですか?
がんばってくださーい。

この回答への補足

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。

補足日時:2000/12/05 20:16
    • good
    • 0

スカートの長さにもよると思いますが、


オレンジや紫などいろんな色を混ぜているので
足元はスカートと同色のグレーの厚手のストッキングもしくはタイツが
かわいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スカートは膝丈です。
う~ん色んな色がまざってるとやっぱりあわせづらいですかね~??同色のグレイですか、了解しました☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

スニーカーにはやっぱり靴下かな?


くるぶしくらいまでのニーソックスがベストだと思いますが。寒くて生足は・・・。だったら無難に素足の色に近い
ベージュが清潔感があって良いと思います。黒だと野暮ったいような気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
う~んさすがにニーソックスはつらいですね~。
ベージュか黒ですね!是非参考にさせていただきまーす☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベージュのスカートに黒のストッキングは合う?

ひざより少し下の薄いベージュのフレアースカートに、薄手でちょっとラメの柄が入った黒のストッキングをはくと変ですか?
蚊にさされた痕が気になって、ちょっと足を出したくないのですが、週末デートなのでオシャレしたいなって思ってます。
足元をオシャレに見せる方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンツスタイルでもオシャレですよ。
サンダルに気を使ってペディキュアを見せるとかアンクレットするとか。

黒いストッキングは暑苦しいイメージがしますし、ラメが入っているとフォーマルとかドレッシーな感じになるから上着とか靴・バックもそれに応じた物にしないとバランスが悪いでしょうね。

Q真夏にベージュストッキングって良いんでしょうか

ギンギラ真夏日、
スカートにしろショートパンツにしろ、ベージュストッキングをはきたいです。

ネットで調べたところ、
・真夏日だろうがベージュストッキング普通にはいてる
・流石に真夏日はありえないドン引く、見てるこっちが暑苦しい
で分かれてました。
結局のところどうなんでしょうか。

ファッションは人の自由派ですが、
友人と一緒に出かけることもありますし、
なんだかんだ人の目が気になります。
ドン引きはされたくないです。


真夏日にベージュストッキング、アリですかナシですか?

また、仮にアリだとしても、つま先が出るサンダルはやめておいた方が良いですよね?
つま先が隠れるタイプの靴、スニーカーとか、の方が良いですかね。


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あ、そういうことね(o゚▽゚)


夏にパンスト履いてても特に何とも思わないけど

足の傷跡とかを隠すためって言うなら


薄めのライトベージュのパンストを履くか

もしくは肌色のリキッドファンデを足に塗るかです。

雨にでも濡れない限り落ちないからリキッドファンデはいいと思う。

リキッドファンデの上からパウダー式のお粉でも叩いておけば
綺麗かもよ(♡˙︶˙♡)

Q紫に合うのは何色?

先日、落ち着いた感じの紫色のコーデュロイ(生地に凹凸のないやつ)のジャケットを購入しました。
結構直感で買ったのですが、実は紫の服はほとんど着たことがないんです。

そこでお聞きしたのですが、このジャケットには何を合わせたらよいと思いますか?
一応スカートを考えていて、黒や茶色なんかどうかな、と思っています。

とにかく紫は今まで嫌いな色だったので、避けてきたんです。何色が合うのかよくわかりません。
でも買っちゃったので、着こなしたいです。

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

紫のベロアのジャケット持ってました!!
色んな種類の服を持ってるので以下のような感じであわせてました。

まずいちばんよくやってたのは濃い色のジーンズをよく合わせてましたよ!
ジーンズをブーツインして紫のジャケットあわせて、
黒っぽいロングマフラーを巻いたらけっこうよかったです。
同じくブーツインで、ジャケットに黒いコサージュをつけて、
黒のニットを着て、パールのロングネックレスとかつけるとかわいいです。
この組み合わせでマフラー、コサージュ、ネックレスなしで、エミリオプッチの小物を持ってもかわいいです。

冒険してみたいなら、ジーンズブーツイン+ピンクの濃い色でちょっと紫っぽいの(ローズ?)のロングマフラーでもかわいいです。ヒールの高めのブーツで髪を巻いてるとこれはよく合います。

ロック系にしたいときは白のモヘアか黒のニットに黒のパンツにごつめブーツで、指輪たくさんつけてシルバーのペンダントをつけてウォレットチェーンをつけました。

バーバリーにピンクのチェックのマフラーがあるのですが、
http://www.rakuten.co.jp/chgardens/445157/473293/618113/
これを紫ジャケットと黒のスカートとあわせるとお嬢っぽいです。
もちろんジーンズのときでもかわいいです。

ギャルっぽくしたいときは紫ジャケットに迷彩のミニスカートとロングブーツを合わせました。

アジアンなときはアジアン系のお店で買ったタイダイのカットソーと
下はジーンズと黒スニーカーで、ウッドネックレスをつけて、
アジアンなバッグを持って足元はスニーカーをあわせました。

それから、レストローズのピンク系じゃない服とは相性がよかったです。

紫ジャケットは、インナーに黒のキャミを着たり、マスカラをつけすぎるとケバくなるのでご注意を(笑

コーデュロイとかベロアの服でお出かけのときはエチケットブラシを
お忘れなく(100円ショップとかで売ってますよ)。
少しでも着まわしの参考になったらうれしいでっす!!

紫のベロアのジャケット持ってました!!
色んな種類の服を持ってるので以下のような感じであわせてました。

まずいちばんよくやってたのは濃い色のジーンズをよく合わせてましたよ!
ジーンズをブーツインして紫のジャケットあわせて、
黒っぽいロングマフラーを巻いたらけっこうよかったです。
同じくブーツインで、ジャケットに黒いコサージュをつけて、
黒のニットを着て、パールのロングネックレスとかつけるとかわいいです。
この組み合わせでマフラー、コサージュ、ネックレスなしで、エミリオプ...続きを読む

Qスカートとストッキング

ふと気になったのですが女性は自分の部屋など、一人の状態のときスカートとパンストどちらから先にはくんですか?

Aベストアンサー

 大多数が『パンスト』だと思います。

人前では、スカートが先ですけど。

Qスカート何色がいいでしょう?

こんにちは。17歳の女です。

スカートをこのたび初めて買ってみようと思うのですが、短いのより長いのがすきなのでロングを買おうかなと思うのですが、何色がいいでしょう?夏っぽい涼しい感じがいいのですが、着まわしやすい色はなんでしょう?デニムタイプじゃなくて

Aベストアンサー

夏使用のロングはたくさん持っています☆手持ちのトップによると思いますが、変わった柄を買って、トップはおとなしく白や黒で着てみるのも良いと思いますよ☆私は茶色のアジアン系のロングを去年はよく着てました。ちょっとギャルっぽくなってしまうけど、ロングに、黒のベアトップ、夏ならそのままでも良いし、今ならグレーのパーカーとか着てラフに着るのも良いですよ!ギャルっぽい系なら、去年も流行ったターコイズブルーや、イエローグリーンもすごくさわやかでいいとおもいます☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報