プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は勃起した後、射精しないでそのままにしておくとどうなるのですか?

A 回答 (6件)

初めまして結論から結えば皆さんが行っているとおりだと思います



私の体験から結うと、勃起して途中でイヤになったりしたら普通に戻りますよ、それで体調が悪くなったりもしてないですょ

 俗世間の男たちは、勃起をしたら最後まで、彼女にしてほしい見たいです。あまり気にする必要がないと思います
    • good
    • 22

ぼくが高校の頃、彼女とじゃれついて起っちゃうと、「このままほっとくと痛くなるからなんとかしてよ」というとたいてい楽にしてくれました。

    • good
    • 22

以前付き合った事のある人で、長く勃起したままだと


腹筋まで痛くなるって人がいました。
彼いわく、「僕は行くときを自分で完全に調節できる」だの、
「お前をもっと感じさせるために長く出来る」だの言っていましたが、
そういえば早く終わった事ってないので、今考えれば
単なる遅漏だったんだよなって思います。
なので、#3の方と同じだったのかもしれません。

あ、ちなみに「たまりすぎは体に悪い」って言うのは迷信ですので。
精液は、いっぱいになると自然に尿と一緒に「たんぱく質」として排出されます。
なので、「体に悪いから」と考える必要はありません。
参考までに・・・。
    • good
    • 11

皆さんの御意見に補足します。


長時間勃起状態が続くと筋肉痛みたいな痛みが出てきます。私の場合、
遅漏という事も有り3~4時間の勃起維持が出来ますが、さすがに1時間
以上になると、快感も少なくなります。
それに、自分の意志に関係なく6時間以上勃起が続く場合は神経系の障
害の可能性もありますので、医者に相談した方がいいです。(膣痙攣み
たいな症状)
ちょっと、違った視点からアドバイスしました。
    • good
    • 15

射精するつもりであったときは、できなかったことで、イライラしたり、ムラムラした状態が続くかもしれません。

勃起したら、必ず、射精するというものではありません。勃起したものは、刺激となるものがなくなったり、気分が変わったら小さくなります。
    • good
    • 8

やがて萎えます。

萎えるまでの時間は個人差やその時の状況によって様々です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています