アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットブログを立ち上げます・・・が、集客率を上げるには「まめな更新 体系の変化画像 食事内容 運動内容 使用しているサプリメント 器具類」いろいろと思いつくのですがこの他にもまだ何かありますか?yahooブログで上に行く為にはどのような事を行ったらいいのでしょうか?又、今、上位にいる方達はどのようにして上位にランクされているのでしょうか?ページの面白さや口コミ?又は、メルマガなどによる宣伝?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際の体験談、できれば本人の体験を掲載するのが良いと思います。

後、実行前後の写真、日々の、サイズのグラフ化(体重、ウエスト)も。
ちなみに私は大学時代(20歳)85kgあった体重が今(38歳)44kgです。体験談が一番説得力ある気がします。
    • 0

実際の体験談、できれば本人の体験を掲載するのが良いと思います。

後、実行前後の写真、日々の、サイズのグラフ化(体重、ウエスト)も。
ちなみに私は大学時代(20歳)85kgあった体重が今(38歳)44kgです。体験談が一番説得力ある気がします。
    • 0