横浜三越で今年まで営業していたブーツというお店で売っていたチャールズワージントンというヘアケア商品その他ブーツで売っていたセブンとかルビー&ミリーとかの商品が欲しいのですが何処にいけば売っているか分かる方がいたら教えて下さい。イギリス製品がほとんどなので海外発注すればあるのかどうかも調べようがなく分かりませんけれど、とりあえず日本のブーツカンパニィジャパンは店じまいしちゃったんですよね。多分ファンの方も多かったはずなのですが購入できるのでしたら是非方法やお店の名前を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Ruby&Millieでしたらセフォラで扱っていましたよ。

あと
ビーナスフォートでも見かけました。
(多分オティモ・ヴィヴォだと思うのですがこちらは自信なしです。)

参考URL:http://www.sephora.ne.jp/
    • good
    • 0

ブーツの英国H.Pはありますが、個人輸入できるかどうかはわかりません。



http://www.wellbeing.com/index.jsp

http://www.wellbeing.com/shop/department_new_tem …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみましたらありましたので個人輸入できるかどうか調査してみます。初めての質問で二件も返事頂きなんだか嬉しいです。こういうページもあるんですね。又何かありましたら是非よろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘアケア商品の種類

ヘアケア用品って、いやっていうほど種類がありますよねぇ?
シャンプー・リンスー・トリートメント・・・多すぎて分かりません^^;

それで今、ヘアケア用品の種類・用途を、たくさん知って自分の髪を生かしていきたいと思ってるんです^^

なので、ヘアケア用品の種類・用途を、たくさん教えて頂けませんか?

宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。
私は髪がくせ毛だったり、痛みがちだったりでいろいろ試したことがあるので参考になれば幸いです。

>>シャンプー・リンスー・トリートメント・・・多すぎて分かりません^^;
ということなので、とりあえずこの3つから説明させていただきますね。

・シャンプー
ご存知のとおり、洗髪に使います。
普通に売っているものの中でも、スースーするメントールが入ってるものやパウダータイプのものなど案外知らないものもあります。
・リンス(コンディショナー)
一般的にシャンプーの後に使います。
髪の手触りをよくするためにシリコンが入っているものが多いですが、入っていないものも売っています(入っていないものは値段が高いことが多いです)。
シリコンが髪(地肌)に悪い~とかいうのは検索してすればすぐ出てくると思いますが、一般的に売っているのはほとんど入っているので、自然派にこだわらない限りそんなに気にしなくてもいいと思います。
1分程度おいたらよーく洗い流してください。
・トリートメント
髪に栄養を与えるためのもので、シャンプーの後に使います。
こちらもシリコンが~自然派が~などありますが、上記と同じで気にしなくてもいいかなぁとは思います。
栄養を与えるので、リンス(コンディショナー)とは異なり、3~5分程度おいてから洗い流すようになります。
種類によっては、よく洗い流す、軽く洗い流すなどと書いてあるので、購入したパッケージを確認して従ってください。

使う順番としては、シャンプー→トリートメント→リンス(コンディショナー)ですが、髪が健康だったり、痛みを感じない場合は、トリートメントを省いてもいいと思います。


ほかのヘアケア用品としては、洗い流さないトリートメントが有名かなと思います。
こちらもいろいろ種類があるのですが、
・寝癖直しのようなスプレー系
・オイル系(オリーブオイル、椿油、あんず油等)
・ヘアクリーム・ワックス系
等など…本当にたくさんありますね;

個人的にはオイル系をお勧めします!!
量がたくさん入っていて、1回の使用量が少ないのでコストパフォーマンスが非常にいいです。
髪の質にもよりますが、椿油は1本持っていると便利ですね。
どこかで見たことがあるかもしれませんが、霧吹きに水と椿油数的をたらして、簡単トリートメントウォーターの出来上がりです。
髪が半乾きの状態でシューっと吹き付けてから乾かせばOKです。


と、長々と書きましたが、それぞれの商品にはそれぞれの利点があります。
質問者様の髪質、悩みなど具体的に書いていただければどんな種類のものがいいのか等アドバイスがいただきやすいかなと思います。
ご自分にあったものが見つかることを願っております♪

はじめまして。
私は髪がくせ毛だったり、痛みがちだったりでいろいろ試したことがあるので参考になれば幸いです。

>>シャンプー・リンスー・トリートメント・・・多すぎて分かりません^^;
ということなので、とりあえずこの3つから説明させていただきますね。

・シャンプー
ご存知のとおり、洗髪に使います。
普通に売っているものの中でも、スースーするメントールが入ってるものやパウダータイプのものなど案外知らないものもあります。
・リンス(コンディショナー)
一般的にシャンプーの後に使...続きを読む

Qオススメのヘアケア商品★

髪が痛んで大変です><皆さんのオススメのヘアケア商品教えて下さい♪

Aベストアンサー

やはりロレアルですね。会社自体が大きいので、研究機関も半端じゃなくデカイんだそうです。私は、ロレアルのプロフェッショナルシリーズを使っています。アウトバストリートメントの「アブソルート」のミルクは、毛先がスッとまとまりますよ。香りもいいし、しばらくこれ以上のものには出会っていません。

Q抜け毛を防げるヘアケア商品

最近、母の抜け毛がひどく、本人も悩んでいるようです。年齢的なものと言ってしまえばそれまでなのですが、どなたか”こんなシャンプーやトリートメント等を使ったら少しは抑えられた”といった物をご存知でしたら、是非教えて頂きたいのです。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も教えてGooで見つけたのですが、三恵製薬のテタリスというシャンプーはお勧めですよ。
医療現場でも使われているそうです。
http://sonna-ki.lovesick.jp/hage/
(薬の副作用で脱毛してしまう患者さんなどに)

Qサロン用ヘアケア商品のコスト

私は今、とても気に入って使っている、サロン用のシャンプーとトリートメントがあります。
はじめに勧められたのは、今通っている美容院だったので、そのままそこで継続的に購入していますが、ネットを通して買うと、ほぼ半額くらいの割引率で販売されています。

今までは、義理で美容院で買っていたのですが、
自分の支出を見直す機会があり、ここをカットしたいなと考えてしまいました。

みなさんは、こういうときどうされますか?
急に買うのをやめると、美容師さんとの関係が悪化してしまうでしょうか?
もしうまい口実?がありましたら、教えていただきたいとおもって質問しました。

Aベストアンサー

確かに、ノルマもあったり歩合が出たりするから買ってもらうと良いお客ですよね。

しかし、こんな時代ですから無理に高い値段で買う必要もない。
買わなくても無理強いなんかしないと思います。

もし聞かれたら、最近合わなくなってとか言っておかれたらいいと思いますよ。
それで対応悪くなったら、それはそれまででは。
「義理で」と言う部分を切り捨てるのには、それなりの心が必要だと思います。

Qクセ毛に効くヘアケア商品について

サッカー選手の中村俊輔(ちょっと昔)くらいのクセ度の男です。
クセ毛に効くみたいなことが書かれている、シャンプー・トリートメントなどヘアケア商品の効き目は実際どうなんでしょうか?もちろん個人差などがあることは知っていますが...
効果があった商品など教えていただきたいです。
また参考になるサイトなどもありましたらよろしくお願いします。
男性女性問いません。

Aベストアンサー

こんにちは。

既に、この質問ページの広告部分に、
自宅用縮毛矯正の広告が表示されちゃっていますが(^^;;
敢えて、コメントさせていただきます。

私も、かなりの癖毛で、年に数回、縮毛矯正をかけています。
癖毛用ヘアケア用品は、正直、ほとんど効果が感じられません。

それで、そろそろ根元が伸びてきて、また、まとまりがなくなってきてしまったのですが、
花王から出ている、
「リーゼ ずーっとずっと ストレートフォーム」が、なかなか使用感がいいと感じています。
手で毛束を挟むなどして、しっかりストレートにした上で、
高温のドライヤーでブローすると、かなりしっかりストレートに仕上がります。
晴れていて湿度が低く、汗をかかない日なら、
その日一日、確かに「ずーっと」ストレート状態が保たれますよ(^^)

参考URL:http://www.kao.co.jp/liese/pro/catalog.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報