アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、Hしても、ほとんどイカないんです。私の方からどうして欲しいのかをきいても答えてくれません・・・。イナない事に関して、本人にどう思ってるのか聞いてみたいのですが、聞かないべき?聞くとしたら、何て聞けばいいでしょうか??

A 回答 (4件)

どんな状況かがはっきりは見えてきませんが、

彼が答えてくれないってことは、聞かれたくないことなのかもしれません。
それが今は言えないとか、気にしているとか…
そういったことには触れない方が彼のためかもしれませんね。

まずはイク、イカないとかにこだわらないで
スキンシップなどの「楽しみ」を重点的にしていってはどうでしょう?
彼もイカないことへコンプレックスみたいなものを感じなくなると思いますし
スキンシップによってお互いの関係も深まると思います。
例えばKISSを少し工夫してみるなど、いろいろです。
それからイク、イカないの話になっても遅くないので
今はそっとしてあげて、お互いが楽しくするにはどうしたらいいかを考えましょう。
    • 0

別にイクことだけを目的にしてなくて、あなたとそういうことをすること自体が楽しいって人もいると思いますよ。

原因が何かはわかりませんが、もしかしたら彼もそのことで考えるところがあるかもしれません。だとしたら、しばらくの間は、あまり追求しない方が良いかなぁ。一応はどうして欲しいか、こちらから聞いてるわけだし・・・。本人が話したがらない以上は、あまり深く追求しない方が良いのでは?と思います。

かといってこのままでは進展が無いですよね。相手にして欲しいこと、話して欲しいことは、まず自分が相手にしてあげる。Hの最中で、もしあなたが気に入ったことがあれば、素直にそれを伝えてあげる、彼といることが楽しいと表現するなどで、相手の気持ちをリラックスさせてあげてはいかがでしょう?

こいういうことは、焦らずゆっくり。二人で楽しみながら、というのが基本だと思います(^^)
    • 0

彼は遅漏なのでしょうか?

私は遅漏なので、Hしても10回に何回かしかいきません。決して感じて
ない訳ではないのですが…。でも、行為自体は二人で人並み以上に楽し
んでます。彼女は自分だけこんなに満足して申し訳ないと言いますが、
私は精神的には彼女が満足してくれる事が喜びです。
 年齢のせいもあるのでしょうが(笑) 45歳です。
 人それぞれの楽しみ方ありますよ。
 頑張ってくだい。
    • 0

>私の方からどうしてほしいかを聞いてもこたえてくれません・・・

ということから、あくまで私の推測ですが、もしかしたらその彼は変わった性癖をもっているとかじゃないんですか?だから普通のHじゃ物足りなくてイカナイとか。
そのことを聞く前に彼の性癖を知るために彼のAVビデオとかチェックしてみてはどうですか?そこで「フ~ん こういうのスキなんだ」とかいって、彼がどうしてイカナイかではなく彼がHに関してどういう物に興味があるかを聞くのではなく、
探ることからはじめたらどうでしょうか。
    • 0