dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起していない男性器は女性器に挿入することはできないのでしょうか?
仮に挿入できるとすると、そのまま女性上位でピストンしたら中で勃起したりするのでしょうか?

A 回答 (5件)

NO1の者です。

てっきりあなたが男性であると勘違いしていました^^
男性は全く痛くないですし、それでしらける事もないです。どちらかといえば勃起しなくて申し訳ないと思っているはずです。

あなたが積極的にいろいろ考えてあげるのは素晴らしい事だと思います。男にとって一番怖いのは勃起しない事で女性に冷められてしまうことですから。

ですからあなたが率先していろいろな体位を試して見てください。プレイを変えてみるのもけっこう効果があると思います。刺激は勃起への近道です。

頑張ってください!!
    • good
    • 0

 NO.2で回答しました。


 補足ありがとうございます。
 彼がその気が無い時に襲う・・・羨ましいです。
 挿入が出来てしまえば、性器を擦りつける行為をしても男性は痛くないと思います。普通の男性であれば、勃起してくるはずです。
 私も一度だけ彼女が求めてきたときに拒否しましたが、彼女が私はイキたいからやるといって、無理やり女上位で襲われましたが、体は正直で勃起してました。でも、イクのは拒否した手前カッコ悪かったので、我慢して彼女だけイカせました。
 彼の気持ちが貴女にあるなら、襲うことは可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がさそってくれないから私がさそって断られるとちょっとショックなので
なんだかしたくてもなかなか言い出せないことが多かったんですが、
もし誘って拒否されたら今度強引に襲っちゃいます!

お礼日時:2005/08/03 00:20

可能ですよ。

つい2~3日前のHがそうでした(笑)。僕の場合は一度勃起したあとに、ちょっと時間が経って萎えてしまい・・・でも流れ的にそういう雰囲気になっていたんで決行してしまいました。

ただ、全く勃起していない状態ですと、女性がどんなに濡れた状態でも挿入は難しいかもしれません。せめて“半起ち”もしくは“チョイ起ち”状態くらいにならないと・・・(^^;)。半起ち状態でも挿入できれば、ピストン運動しているうちに刺激されて本格的に勃起⇒通常のSEXというカタチに持っていけると思います。

ここで問題になるのは避妊ですね。起ち具合によってはコンドームがきちんと装着出来ないかもしれません。僕の場合は生での挿入だったので問題ありませんでしたが、避妊の上でのHをされているのであれば注意が必要だと思います。

しかし、これらの話は「普段はちゃんと勃起する状態である」というのが前提の話です。彼氏がEDのような状態であれば、仮に挿入出来たとしても勃起どころかHも出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はEDじゃないですけどわりと淡白ですね。。。
もしちゃんと勃起しなかったとしても、膣口のまわりをやわらかいもので
くにゅくにゅしてもらうのは気持ちがよいので私のほうはしたいときに何もしないより満足だと思いますが男性側はどうなのでしょう。

お礼日時:2005/08/02 22:26

 基本的に不可能です。

多少でも硬くなっている状態(半勃起?)であれば可能です。挿入さえできれば、女性上位でも下位でもピストン運動や気持ち次第で勃起してきます。何か目的があるのですか?

この回答への補足

私がその気なのに彼がその気じゃないときに一度強引に襲ってみたいなあ・・・と(^^;
フェラチオがあんまり好きじゃないんです。

補足日時:2005/08/02 22:13
    • good
    • 1

勃起していなくても挿入はできますよ。


ただ女性の側が濡れていないと難しいかもしれません。経験上ですが女性上位よりも正上位の方が動かしやすいと思います。女性に動いてもらって抜けたりするとしらける原因となってしまいますから。
あとローションを使うと入りやすいですね。
ぜひ頑張ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性側が濡れていると大丈夫なのでしょうか。
抜けても私の側は平気ですけれど男性は白けるものなのでしょうか?
ピストンじゃなく勃起していないままで挿入した状態で、性器をこすりつけるような形でぐりぐりしても男性側は痛くはないですか?

お礼日時:2005/08/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています