確か、アスキーから出て続編の「・・・エクセレント」がつかない方のゲームソフトを探しています。
対応機種(PSとかいう意味です。)について、
私の認識と異なるのか確認したいので、
回答をお待ちしています。

宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

懐かしいソフトですね。

P6,P8,シリーズFM-7、MSXなどの当時の8ビットパソコンと、
あと、セガMk3にはあったような。
ファミコンはエクセレントしかなかったような。
自身あまりなしです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の記憶と違ってました。
MSX、FM-7にもあったなんて・・・
しかたないです。今年いっぱい再捜索します。