dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレをずっと使っていたんですが、先日CCBパリで注文しようとしたら生産停止になっていました(;-;)
すごく好きな香りだったんです。
そこで、ミッシェルクランのアンソムニーO2オードトワレに似た香りの香水を御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その香水は柑橘系だけどほんの少し甘い感じがする物ですか??記憶があいまいなのですが私もCCBパリで試供品ですが使った記憶があります。



私が思っている香りなら「カルバンクラインのCK1」なんか似てると思いますが、どうでしょうか??

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「カルバンクラインのCK1」というと白い方ですね?
明日さっそくお店に行って香りを試してみます!
ありがとうございました!!すごく助かりました(^^)

お礼日時:2005/08/21 21:47

アンソムニーО2って紅茶っぽい香りの香水ですよね確か^^;


それならショーメのオーデショーメがいいと思います。
透明感のあるフローラルティーって感じです☆
試香されてイメージが違っていたらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://www.e-kousui.net/goods/CT001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には詳しい香りのことはよく分からないんですが、確かに「紅茶のような」って書かれていたと思います。
香水の紹介、ありがとうございました!
すごい綺麗ですね♪香りを試しに行ってきます。
本当にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2005/08/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!