電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前今の彼氏と初めてセックスを
しました。タイトルのとおりなんですが、
すごく早漏なんです。。いれたら
「あ、やばいイく。。」って言って
すぐに抜かれます。こんなんじゃ
自分は全然気持ちよくないし楽しくありません。
彼氏を早漏でなくすにはどうしたらいい
のでしょうか。。。

A 回答 (11件中1~10件)

私は20代の男性です。

私も早漏なので彼の気持ちは分かります。私の体験談から言うと、1回目は特に早くイッてしまうのが早漏の男です。2回目は、いくら早漏でも普通はイキにくいので、私の場合は1回目は早くイッてしまうのは私も彼女も分かっていたので、私が彼女に会う前にオナニーをして1発抜いていくからと言ったら彼女は男は何回もできないんだから貴重な1発を1人で抜くのはもったいないと言ったから、オナニーなしで会いました。しかしそのまま合体したら私がすぐイクのは100%だから、私の提案で会うなりいきなりお互い全裸になり彼女に挿入して私も我慢をせず1発目を数秒で出しました。(数秒とは我ながらに情けないけど。)それならオナニーじゃなく彼女に身体を使って私がイク訳だから彼女も納得してくれました。要するに1回目の射精は捨ての1発ですね。それから数分おいて私が回復してから、まともなセックスをしました。事前にオナニーで抜いていくぐらいなら、せっかく彼女に会うわけだから彼女の身体を使って抜くのが1番じゃないですか?
    • good
    • 4

私も早漏気味ですが、トレーニングで克服しました。


あきらめる必要はありません。私の場合は自分でトレーニングしましたが、もしそれを手伝ってくれる彼女がいれば最高です。

トレーニングとは、射精を我慢する訓練です。手や口で勃起させて、射精の直前になったら刺激をやめて我慢させる。これを繰り返しおこなうことにより、射精に至る時間は除々に長くなります。
    • good
    • 0

私も昔すごく早い人と付き合ってました。


もうひどいときなんて10秒くらいでしたよ。
だから私は自分が上になってコントロールする側に回りました。
いきそうになったらゆってな、って言っておいて、
「いきそう!」と言われたら動きを止める。
で、ちょっと落ち着いたらまた動かし始める。その繰り返しです。
それで、様子を見て程よいところでいかせてあげるんです。
自分がコントロールする分いつもよりは満足できましたよ。
よかったら試してみてください。
    • good
    • 0

対処法


・コンドームを二枚重ねる。(結構いいらしいです)
・事前に一回出しておく(既出です、個人的にはフェラか手で出してあげるのがいいと思います)
・やってる時に他のことを考える(例:方程式を考えるなどw)
etc...
早漏の治し方ですが、寸止めが効果的だと思います。
詳しく説明すると、出そうになったら止める・また動くを3回繰り返す です。
あとは、ペニス鍛練法など色々試してみてください。最終的には慣れだと思います、早漏に対する価値観も人それぞれですし、互いの理解を深め合いましょう
    • good
    • 1

また1回しかしてないんですよね?


なら、今回だけかもしれませんよ。
あなたとしたくて我慢してて、やっと出来たからかも。
それでもやっぱり早漏だったら、指でいっぱいしてもらえばいいんじゃないかな?
もしくは、1回目は口や手でイかせてあげて、回復したらいれてもらう。
    • good
    • 0

やっぱり早漏は、精神的なものが大きいので早い場合に事前にいたしておくのも一つの手です。



ただ、回復力が強い人はそれでも早いので飲み薬や塗り薬などで抑えてあげると良いかも知れません。

参考URL:http://www.y-cn.jp
    • good
    • 1

女性にとって、挿入は快感だけでなく、精神的満足が大きいので、早漏だと少し寂しいですよね。

それに男性の方がもっと寂しい思いをしているかも。

まだ彼とは1回だけですか?
もしそうなら、まだ早漏と断定するのは早いかもしれませんね。それとも彼から聞いたのでしょうか。
もしかしたら、興奮や緊張から早くなってしまったのかも?その日の体調もありますから、しばらく様子をみてみて、それから考えても良いかもしれませんね。

以前付き合っていた人は、日によって早さが違いました。基本的には十分満足できる長さなんですが、驚くくらい早い時もたまにあります。
彼曰く、スゴく興奮している時・自慰をしばらくしなかったときは早いそうです。

もし早漏と確定したのであれば、No.4さんが書いている方法が良いかと思います。でも、一晩1回の人だと無理かも(^_^;)。
他にも、握り締めたり寸止めするなどのコントロール法があるようです(参考URLみて下さい)。ただ2人の努力と時間が必要とのことなので、愛をもって頑張って下さい!

あと、持続するスプレーなんていうのもあるみたいですよ。効果のホドは分かりませんが・・・。
http://www.lovecosmetic.jp/shc/souro/

ただデリケートな問題なので、彼にどう切り出すか十分注意して下さいね。

参考URL:http://www.kenshoku-net.com/city/sourou.html
    • good
    • 1

俺もみなさんと同様に事前に一度射精しておくのに賛成です。

でも彼氏さんに一人でやらせるのはお互い気まずいですよね。なのでpape225が嫌でなかったら手や口を使って前戯として射精まで導くのはどうでしょう?それなら二人のコミュニケーションとして早漏対策になっていいと思うのですが
    • good
    • 0

一人でヌクのも一つの方法だと考えます。


はっきり申し上げて若い頃の早漏はそれくらいの解決方法しかないのではと思います。

ただしホテルで一人でヌク場合、見られないように気をつけてね!と言ってあげて下さい。
それから風呂場が目隠しはされているけどガラス張りになっている風呂
たまにちいさな隙間があって見えてしまう場合もあるのでその時は
彼のヌク姿を見てあげてください。
おやすみなさい。
    • good
    • 0

いいじゃん。

遅いよりはぜんぜん楽だよ。
そんなとこも受け入れられて愛情でそ。
SEX出来ない体なわけじゃないんだし、本人も早いってわかってるはずだし
ちゃんと話し合って、挿入だけじゃなく、前儀に尽くしてもらうとかいろんな方法あるしね。

あなたが言ってるのは早漏の彼に原因があるみたいな言い方をしてるけど
SEXなんて二人の問題なんだから、あなた自身が考えて行動をしないとお互いの快楽も理解も一方通行。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています