電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。20代後半のカップルなのですが、私たちは、お泊りデートで今日は絶対にHするぞってときも、夜寝る前には(あたかもただのお泊りのように)お風呂に別々に入り、しばらくテレビ見ながらおしゃべりし、「じゃ、寝ようか」と電気を消し、「おやすみ」と言ってベッドに入ります。(すぐには寝ないのに)

その後も彼氏は自分からは何もせず、私がたまらず彼氏に近づいたり抱きついたりすると、わざとらしく「なにー?」「したいの?」などと訊いてきて、Hが始まるのです。でも彼は絶対にしたくない訳ではなく、単に私が「たまらなく」なるのを待ってるという、性癖なんだと思います。(にやにやした顔見たらわかります)

最初の頃は私もこのすごく無駄な一連のやり取りを楽しんできましたが、正直少々飽き気味です。Hへの引き金というか、導入のシナリオ(?)って他にもいろいろあるでしょうし、彼氏にももうちょっと素直に欲望を表現してくれー!と思うときもあります。

みなさんの導入シナリオはどんなパターンがありますか?また私はどうやって彼に他のシナリオを仕込めば(言葉悪いですけど)よいでしょうか?助言をお願いします。

A 回答 (7件)

現段階ではそんなに心配しなくてもよさそうにも思えますが、今後もお二人が満足できるセックスを安定的に営み続けるためには、ちょっと心配なところはありますね。



彼氏があなたを焦らしたり、あなたに「したい」と言わせたがるのは、自分を優位な立場に置きたいと考えているからです。
恋愛に際して、告白した側より告白された側の方が、相手より心理的優位にあるのと似ております。

男性がセックスに求めるのは、必ずしも自分の性的欲求の充足だけではなく、相手女性が自分の行為によって喜んだり、満足したりすることでもありますから、ときどきは彼女の要請に応えてやったという思いをすることは無意味ではありません。

が、同時に彼氏のあなたに対する性的欲望を持続させるために必要なのは、彼氏に対してときどき禁欲を課すことだということも是非知っておいて下さい。
自分を与えれば与えるほど、彼氏の愛情も深まるなどというのは、女性ならではの素朴なの誤解でして、これでは間違いなく彼氏を早く飽きさせるだけです。

今後あなたからの要請がなくとも襲いかかるようになってもらうためには、彼氏にときどきは禁欲を強いることで、彼氏の性欲の圧を高めて上げることが不可欠です。
もちろん、禁止が度重なると、ほかの女性に逃げる恐れもありますから、さじ加減には注意して下さい。
とにかく、禁欲を課されない性欲は、徐々に性圧が低下し、そのうちにセックスレスを招来する危険性があります。

ということで、あなたとしては、ここはちょっと我慢して、彼氏の側から強く要請されるのを待って応じることを試みて下さい。
やはり、女性が愛する男性をずっと自分に引き寄せておくためのコツとなると、古今東西変わらないはずですが、女が男を挑発しつつ焦らすこと以外にはないと思われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。告白の例を出されていらっしゃいますが、実は私が先に気持ちを明らかにしたというのもあって、それがどこかで尾を引いているのかもしれないという思いもあります。(自分が誘ったことに今でも引け目を感じると彼に訴えたら、そんなことないと否定されましたけど。)ここはちょっと我慢、彼氏の性欲の圧を高めるですね。難しいんですよね(笑)。なんで世の中の女性はそんなコントロールが平気でできるんだろうと思います。でも!おっしゃっていることはよく理解できます。頑張ります。

お礼日時:2005/08/22 17:54

お風呂からバスタオル一枚で出てくる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お泊り後の朝にバスタオルで出てきたとき、まだ寝ていた彼氏にベッドに引きずり込まれました。そういえば彼氏が雄だったのあのとき位かも。毎回だと効き目なくなりそうなのでカンフル剤としてとっておこう。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 10:09

少し思考を変えてみては どうせせまるのならまずあなたが一人で布団の中で(演技ですが)もぞもぞとエッチをしている振りをする 


 
 彼氏が気になって 声をかけてきたら。 「なに? したいの?」

 という感じで今までとは反対に主導権を取るというのはどうでしょう?
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーっ、一人Hで誘うんですか?これは興奮しますね>< 私が喜んでどうするって感じですが。いろいろなネタがあるものですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 18:46

ニヤニヤした顔を見てわかるとおり、彼氏さんにはいい意味での遊び心があると思います。


文字通りシナリオプレイなど考えてみてはいかがですか?
それならば、もっとイロイロなパターンで、あなたの羞恥心を炙り出す イントロダクションも思いつくような気がします。

たとえば100円ショップでアイマスクを1枚買ってくるだけで、イロイロな設定の暗示が与えられるし、与えられた配役になりきって そのつど心の変化を味わうのも楽しいものですよ。お姫様にしてもらったり、痴漢されたり、事前にメールで秘密の願望など打ち明けるのも、興奮しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーっ、なんか上級編のアイデアって感じがするのですが。でも予算は少なくてすみそう。与えられた配役、ですか、女は女優ですもんね(違う?) 彼氏の遊び心に負けないよう私も遊んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 18:02

毎回それだとちょっとヤダねぇぇ。

。。
たまには強引に!!って感じでしょ?
彼の方からきて欲しいなら、あなたが何も言わなければいいんだよ。
「おやすみ」って言う時に「今日はマジ疲れたから寝るよ」って言うとか、
何にも言わずに寝るフリするとかね。
その時、本当に期待はしない方がいいよ。
本当に何にもしてこなかったら寂しいからね。。。
それとか、会う回数とかお泊りの回数を減らすのはどお?
お風呂に入るときに、わざともの凄くHな下着を見せるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ヤなんです…。でも情けないことに、私も毎回「今日は何も言わないぞ」と思っておきながらどうしても彼が隣にいると…(男ですかね?私は)

>その時、本当に期待はしない方がいいよ。
あ、なるほど。次回は隣に石が転がってると思って寝たフリします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 17:59

すぐに脱がせます(笑)


あとは目の前で脱いでもらいますね。
パターンが同じじゃつまらないと言ってみては?
或いは目の前で脱いで見せちゃうとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を、ですか?それって興奮します?引かれないように、興奮を誘うように、って難しいですね。アイデアありがたく頂戴します。

お礼日時:2005/08/22 16:12

まずは別々にお風呂に入ることが、わからん自分の場合風呂は一緒に入るし入った時点で エッチは始まるわけだし


やっぱいっしょにお風呂入ってごらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂、入れないんですよねー一緒に。最初のときに「はずかしいね。」と彼に言われ、今もそのまま。私から誘ってもいいのかなー。この案は早く使いたい。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!