dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とホテルに行くのですが,まだ処女であそこを触ると痛がるんです。強く触ってるつもりはなく,本当に優しく触ってるつもりなのですが。
胸を揉んだりして,あそこを触る頃にはある程度濡れてるのですが…何回か触ってると痛みは和らいでくるのでしょうか?それとも濡れが少ないのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女が痛がるなら、手で触らなきゃいいんです。


「ある程度の濡れ」といっても、それがセックスするのにに十分な程度かどうか、たぶん男には解らないです。
はっきり言って、女はいつもある程度濡れてます、カサカサじゃ痛くて歩けないもん。

おっぱいもんだくらいで、感じるとかってあまり思わないでね。AVなんてほとんどでたらめ、だと思って。
身体が濡れるより、心がリラックスして、その気になってるかどうかのほうが大切だしね。

それでね、手で触って痛がるなら、口と舌があるでしょうよ。まさか、女の性感帯はおっぱいとアレだけ、なんて思ってないよね。上の方から順々に、指先から腕、首から背中、お腹、足先、脚・・・ってとにかく時間かけてやってみて。それが前戯ってものよ。
その前戯を男の方が楽しんで出来なくちゃ、女の身体は燃えませんよ。男がね、嬉しくてたまらない様子で夢中で前戯してる、ってことが、女を感じさせるの。「私の為にしてくれてる」って思うと、感謝はしてもどっか冷めちゃうんだよね。

アソコは最後の最後。1回目から、なんとかしようなんて思わないで、2回、3回と重ねていけば、エッチの心地よさがだんだん解って、身体も自然に緩んでくると思うよ。

エッチは、女に合わせないといいエッチにならない。女に我慢させたり、頑張らせたりすると、ロクなことにならないから、とにかく時間かけて。
男は口が上手くなくちゃね。口で女をとろかすのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女自身胸では感じるみたいなんです。何回かやってそれは分かってるんですが,それでもまだ濡れが少ないんですね。焦らずに何回も時間をかけていこうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 07:47

回答はだいたい出揃っているようですので、補足だけ。



「何回か触ってると痛みは和らいでくるのでしょうか?」
いいえ、痛いです。
処女だと性感帯も開発されていないだろうし、特に陰部は刺激に慣れていないだろうから、ちょっとした刺激だけでも痛く感じます。痛いのに、敏感な部分を触られ続けると、どんどん潤いがなくなって、痛くなります。悪循環ですね。

「それとも濡れが少ないのでしょうか?」
潤いが足りないときに触られると間違いなく痛いでしょうから、それもあると思います。
だいたい男性って、よく「俺が濡れさせてやる!」みたいな意気込みを持っている人がいますけど、そうやってムキになればなるほど濡れにくくなるというか…。
気持ちよかったら普通自然に潤ってくるものですから、陰部への愛撫はしなくても濡れてくるのを待つ、くらいで調度いいんじゃないかと思いますよ。

#5さんの意見、女性として心から賛成でした(拍手)
胸以外にも、触るところはたくさんあります。耳、首筋、背中(背筋にそって)、おへそとおなか、太もも、指(口でなめる)などなど。個人差はありますが、女性は全身が性感帯ですよ。

処女でも、本当に気持ちがよければ陰部を触られても気持ちいいです(指挿入とかは痛いですけど)。
痛がるというのは、ちゃんと愛撫できていないから、気持ちよくさせてないから。それくらいに考えてくれると、女性としては嬉しいです。

この回答への補足

そろそろ締め切らせていただきます。
みなさんの意見大変参考になりました。
いつもの事ながら皆さんにポイントを差し上げれないのが残念ですが,どの方にも同じ様に感謝をしています。ありがとうございました

補足日時:2005/08/25 07:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんちゃんと濡れる様にするつもりではいましたが,ある程度回数をこなす事で慣れてくると思ってました。完全に知識不足でしたね(汗)
焦らす位に時間をかけようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:41

あのう、実に素朴な質問なんですが、、



指の爪、切ってますか?

爪が伸びていると痛いです。この痛さには個人差がありますので、それとなくお相手に「爪があたって痛いのかな?」と聞いてみたらいかがでしょうか。

このとき、「爪、痛くない?」という質問だと、あなたを気遣かって「大丈夫、痛くない」と答えがちなので、<痛いものだ>を前提に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やる前は爪は切って短くしてるつもりですが,もしかしたら当たってるのかもしれませんね。
今度やってる時に聞いてみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 14:50

文面からは今度のことで処女をもらおうとは思わないことです。


ペッティングで気持ちよくすることができてからにしましょう。
それを彼女に話しておけば貴方への思いが募るでしょう。
とにかく不安にさせない、安心させる、オーバーペースは慎む、彼女の要求以上のことはしないことです。
それが彼女が感じるために必要なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俺自身はじっくり行けばいいと思ってるんですが,今まで何回かしたのですが,彼女が友人に自分が痛がっちゃうから出来ないって相談してるのを聞いたから彼女自身は入れたいっていう気持ちだけ先走っちゃってるみたいで悩ましちゃいそうだからなんです。
焦らずじっくり行くしかないですね。ありがとうございます

お礼日時:2005/08/24 07:44

痛いのがあそこということで、具体的にどこなのかがわからないのですが、指を入れたら痛がるのは当然だと思います。


そうではなくてクリと触っているのにということであれば、やっぱり触り方に問題有りですね。

クリの感度は亀頭の20倍といわれてます。
初めて皮をむいたときに指で触った痛さを思い出してみましょう。^^

まず直接触らずパンティの上から触る。
脱がした後も包皮の上から優しく触る。
十分に濡れてきたら、愛液を使って優しく触る。
こんな感じですかね。
めんどくさかったら舌で舐めてあげましょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリを触ってるつもりはないんですが…
亀頭の20倍なんですか。具体的な数字は初めて聞きました。それを直接触ればそりゃ痛いですね。
困った時は舌ですね(笑)ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 18:32

相手は性交をしたいと思っているのかな。

相手が性交をしたくない場合は、相手の気持ちを尊重して、自分の「彼女と性交したい気持ち」を抑えたら良いと思う。自慰などをして。

あと、その女性の膣を舐めるのも良いと思う。陰核を触ったりもすると良い。
何回やれば良いかは分からないけど、彼女の精神的なもの、性交に対する気持ちも大きいと思う。

まずは、相手の性交に対する気持ちを優しく聞いたら良いと思う。

僕は、別に交際していても性交はほとんどしないで良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
何回かホテルに行ったりして,2人で泊まったりする機会があり,生理の時もあったので胸を揉んだりする位であそこを直接触る事は少なかったですが,その様な行為をしてるうちに彼女はやりたいと思ってくれたようです。彼女の友人が密告してくれました(笑)

俺自身はじっくり時間をかければいいと思ってるんですが,彼女が出来ないのは自分のせいだと思いそうな事が一番不安だったので質問しました。ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 18:13

 あなたも童貞のようですね?(^^;



自分の髪の毛を1本抜いて、それを腕に当ててください。どれぐらいの力加減にすると毛を感じるかが判ると思います。

それぐらいの微妙な力加減をしないと、やさしく触っているのが手荒に触っているのかが判ります。

初めてですから余計に緊張して敏感になっていますので、触るだけでなく、言葉を掛けるなど相手の様子を伺いながら事を進めてくださいね

焦ってはダメですよ、1回目で痛がったのであれば、もっとやさしくして、2回目、3回目と少しづつ接するようにしてください

何回とは言いきれませんが、半年から1年も掛かる事がありますので、それぐらい長い気持ちで彼女に接してくださいね。

無理強いすると確実に嫌われますからご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
俺は童貞ではないです^^; 経験はそれなりにあるんですが,処女の子とするのは初めてなので少し戸惑いはありますが…

緊張は確かにしてると思いますが,「さわる」というより「ふれる」って感じ位に優しく触ってるつもりでも痛がってるので。焦りはなく無理強いも全然してるつもりはないですが,少し戸惑いは正直あったので質問しました。
優しく,回数を重ねればいいという事ですね?ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!