dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ホテルでコスプレのレンタルをお願いしてみようかと思っています。
サイズについて伺いたいのですが、
…いつもLを着ている者なのですが、、、やっぱり着られないでしょうか…?
また、きちんとクリーニングしてあるのでしょうか?
ちなみに、ブランチャペルクリスマスというチェーン展開しているお店に行く予定です。

ホテルのコスプレを利用なさったことのある方など、教えてください!

A 回答 (2件)

私がよく利用するホテルでは(チェーン店ではないですが……)、

衣装のサイズが豊富で物によってはS・M・L・LLがあり(中にはMとLだけの場合も)、
また違う衣装では、9号~13号が揃えられています♪

私は普段7号~9号を狭間をフラフラしているのですが、
なぜがコス衣装になると、9号では入らないこともありました(汗)
毎回クリーニングを出しているようなので、ちょっとずつ縮んでしまっている感じだからなのですが……。
それは定番中の定番(!?)セーラー服でした^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

サイズは普段9号を着ている彼女でピチピチな感じでした。

クリーニングしたあとのビニールがかぶせてあるので毎回クリーニングに出しているのだと思いますけど・・・
やはりクリーニングのしすぎなのか、生地のへたり感やすれてる感はありましたけど行為が始まればそんなの関係ないですもんね!

大体こんな感じです、ご参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!