プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今まで彼女がいなかったため童貞です。
でもこの間初めて彼女ができました。
彼女とHする前にエッチなサイトで、女の人のあそこがどうなっているのか見たいのですが何かありますか?
真剣に勉強したいと思います

A 回答 (4件)

写真や絵で見るのと、実物とでは、かなり異なります。

それは、写真で知っていても、実際にするときは、写真で見る角度から見ることができないからです。また、知らなくとも、何回も試みているうちに、うまくできるようになります。最初は誰もよくわからず、慣れないものですから、心配するに及びません。それを恥じることも必要ありません。
    • good
    • 0

医学的なことならともかく、いわゆる「無修正のサイト」って、違法なんじゃないでしょうか?と、言うよりあまりいいことではありませんね。


私だったら(というか、女性だったら)
付き合っている最中にAVを見られる事や、自慰行為をする事が浮気と感じる人もいるので、見ない方がいいと思います。
未経験だって別にいいじゃないですか。
変にアダルトものの知識があるとひかれると思いますよ(^^;
そのときまで我慢して欲しいな~と言う一意見でした。
(私の旦那はわたしが初めてでしたが、28歳でした。経験がないので
当然のことながら最初は大変でしたが、今は平気です。)
    • good
    • 0

"女性"、"あそこ"等の卑猥な言葉を羅列してインターネットを検索していけば、


おのずとたどり着くと思いますが…。

ただ、そういう下世話な前知識を持たないで、
純粋に初Hに望んで彼女のモノを初めて見た方が、
後々の感動が全然違うと思いますよ。
彼女がいなくて見れないという訳では無いんですから。
    • good
    • 0

参考URLをご覧ください。



参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!