dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳♀デス☆
お互い初めてなんですが何回かイイ雰囲気になるんですが最後に彼が萎えてしまいます。他の人の質問で萎えることが珍しいことではないと知ったので余り気にしないようにしようと思うんですがやっぱり気になってしまいます(>_<)特に私より彼の方がヘコんでいるようなので何とかしたいと思いました。あと…この前彼のを初めて触ったんですがどう触ったら気持ちいいのか分かりません。だから上手な手コキテクてくとかあったらおしえて下さい(>_<)

A 回答 (4件)

萎えちゃったとき、再び硬くしようとして、けっこう強く握って、強くしごいてしまう女性がいますが、あれはよくありません。

こうすると、ますますあせって勃起しなくなります。

萎えちゃったときほど、女性はむしろゆったりした雰囲気を心がけてください。萎えているときの男性は、「なんとかしなきゃ」と下半身に意識が集中しがちなので、むしろ、女性はキスおよび乳首舐めで優しく場をつないでください。そうしながら、片方の手でペニスをさわさわして下さい。そして少し硬くなったかなというころ、優しく握ったり、緩めたりをすると、ちょっとづつ硬さが増すのが分かりますので、硬くなったら優しくしごいてください。この間、キスと乳首舐めはお忘れなく。まもなく彼はたまらなくなり、襲いかかってきます。
    • good
    • 1

彼氏の亀の部分を4本の指(小指は除く)で持ちます。

そして,円を描くように,右回し,左回し 下に皮をむくようにします。すると,男性は興奮します。
ぜひ 試してください。

また,彼氏の性器の根本に輪ゴムを2~3個縛ります。性器は,赤くびんびんになったままです。
初めてみられると,こんなに大きくなるのかと思われます。男性の性器が,萎えることはありません。だって,輪ゴムで縛られているので,精液がでないから 長い時間セックスができ,立ちっぱなしです。
男性も気持ちよいです。精液が出たときは,すごく開放的で気持ちよいです。男性は,天国にいったようです。

また,男性が一度いっても(精液を出しても),輪ゴムが性器の根本にはめてあると,すぐにびんびんになります。アナルを刺激するとよいです。
男性でも 1日 何回(毎回5~6回)でもいけます。男性でも,何回でもいけるので うれしいです。
5~6回目の射精では,精液はわずかしか出なくなります。







輪ゴムを男性の根本にはめると,最初は違和感があるかもしれません。しかし,いつも性器がびんびんで
    • good
    • 1

男性は、私も含め裏側です。

勃起しておなか側でなく反対側です。キスも舐めてもらうのも、親指はおなか側で4本の指で裏側を握り、上下に刺激します。強からず弱からずです。フェラも手もハイスピードはあまり良くないです。フェラは特に遅い方がえろいかもです。やさしくがいいですよ。なぜなら彼だって自分の状態をわかって
いるのでハイスピードでしたらせかされてる感じになり逆効果ですよ。デリケートですよ、たまっていても、したくても原因があると立たない時はあるのでめずらしくないです。緊張も邪魔します。仲良くをつずければいずれ克服しますよ。
大昔はじめて時だめでした。
    • good
    • 0

彼氏に教えてもらうといいと思います。


(男でもひとそれぞれちょっと違うみたいなので)
本気で相手を想いながらだと、自然と上手くなれるんじゃないでしょうか?
コンビニエンスストアで売っているような若者向けのエッチな漫画雑誌で、驚くほどテクが描写されている事がよくあります。多少参考になるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています