プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して8年目になる男でが、妻とSEXはここ一年ありません。もとめてもなかなか応じてくれません。子供は2人ですが、よなかに妻がひとりでオナニしてるのを見てしまいました。このような経験のあるかたがほかにもいますか?オナニのほうが感じるのですか?オナニしている時はだれかとのSEXを創造しるのですか?

A 回答 (6件)

 あ~ ちょっとナマナマしい話題ですね、、(^^; 育児中主婦です。


 夫とはまだラブラブですので経験者というわけではないですが、思い当たるふしがあって回答記入させていただきます。

 考えられる可能性ですが、
 奥さまがyumeyume3614さんとあまりにも「家族」になっちゃって、yumeyume3614さん相手のトキメキをお忘れになっている……というパターンがあるかと思います。
 ここのサイトで、男性側が奥さまに異性を感じにくくなったというご相談は過去にもありますが、この場合は奥さまの方で同様の事が起きてると思われます。
 その意味では、「いまさらダンナとH」よりは自慰行為のほうが奥さまにとって刺激的なのかもしれません。

 そういう場合の処方箋としては、お子さまを半日から一日程度ご実家などに預けておふたりで結婚当初を思い出しながらデートする、とか、もっと刺激的なやり方を夫婦のHに取り入れる、とか、いろいろ過去にも出ていたと思います。
 奥さまと少し、今後の夫婦関係についてお話なされてみてはいかがでしょう?
(あ、これは念のために付け加えますけれど。目撃談は胸にしまっておかれたほうがいいと思います。逆に自分が見られた側だったらって考えたら、そう思われませんか?)

 おふたりに合ったよい解決方法が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

結婚6年目の人妻です。

子供はいません。主人とは、3年くらいご無沙汰状態です(^^;

夜中に一人で・・・大胆ですね~♪目撃された時は、さぞショックだったでしょうね。背後から、襲ってしまえばよかったのに!
だけど、女性もムラムラ・体が火照る時があるんです。特に、生理前なんか胸が張って、敏感に感じます。
私は、昼下がりにネットのAV・レディコミをおかずに、
自分で処理してますよ。そんな事、主人は知らないと思います。女性も、口には出さないだけで、やってる人が多いのでは?男性と同じですよ(爆笑)

だけど、感じるのはやっぱり好きな相手に抱かれた時で、
オナニーでは、すっきりするけど、むなしさも感じます。
ツボはわかっているから、ちゃんとイケますけど...
過去の彼氏とのセックスを想像する時もあるけれど、Hな映像・写真で、手が自然に…という事もあります。かといって、いまさら主人とのHは考えられません。(私の場合は)

話し合いも大切ですが、ちょっとした優しさ(一時的なものはダメですよ)お母さんじゃなく、一人の女性として接する時間も必要だと思います。たまには、子供を預けて、二人で飲みに行ったりしてみては?

ご検討、祈っています。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性も1人ですることがあるんですね、camiさんは、浮気にははしらないですか?僕は風俗と自分で処理しています。もう一度旦那さんと向き合ってみては、どうですか?僕もがんばってみます。それではまた

お礼日時:2001/11/05 23:46

結婚3年目の妊婦(8ヶ月)です


ご主人が求めても…駄目なんですね(ーー;)
奥様のオナニーにはご夫婦のSEXにマンネリがあるのでは…?!
実は私も主人とのSEXでイクことが出来ず、夫が寝静まったあとでやったことがあります

男性と同じ自慰行為なので、むなしいものがありますが…隣には主人がいるので
いつでも寝ている主人に抱きついています

私も主人にあーしてこーしてとリクエストできなくて、夫がイクことをメインに
しているのですが…(それでも安堵感は十分にあります)

やはり一度話し合ったほうが良いと思います
夫のSEXでイクことが一番良いに決まっています(#^.^#)
    • good
    • 0

私も結婚18年目の妻です。


でも、主人とのSEXではイッたことがありません。主人はそれに気がついてません。(主人だけじゃありません。他の人ともです。)
オナニーは好きです。誰かのこと考えるんじゃなく、自分が辱めを受けてる事を想像したり、レズったり・・・とにかく願望みたいな世界にいくんです。
オナニーの方が確実にイケるし隣で熟睡のいびきを確認しながら夜中にすることもしばしばあります。でもSEXレスじゃありませんよ。ちゃんと主人の欲求にも答えてます。
求めても応じてくれないのはつらいですよね。
奥様に一度じっくり話されてはどうでしょうか?
男の生理というものを。夫婦のありかたやいろいろ・・・
    • good
    • 2

結婚4年目の主婦です。



よく、「セックスではイケない」と言って悩む女性がいます。
それも、結構多いらしいです。かくいう私もセックスではオーガズムを
得た事はありません。
 でも、どうやら、それが異常ではないらしいです。
何かの本で読んだのですが、女性の膣というのは、メインな働きは
「産道」です。ですから、あまりに敏感にできていると出産時に
大変な苦痛が伴う事になるのです。ですから、ある程度、「鈍く」
なっているそうです。
 そうは言っても、粘膜系で構成されてる器官なので、
工夫された刺激と、感情の高揚が伴えば、イクのも可能なのでしょう。
私は主人と付き合い出した頃には、「キス」でもイッタ事があります。
「口内」も「膣」も、たいした差は無いと思われます。
 それに比べて、「クリトリス」と言うのは、まさに、「イクための器官」です。
女性のペニスなのです。構成も、神経系が集中しているのでしょう。
男性でも、ペニスを触られるのと、口内を触られるのでは、どちらが
気持ちイイかは、想像出来ると思います。
 私のセックスは、主人にまず、クリトリス刺激で
いかせてもらいます。そうする事によって自分も高揚し、
主人へのサービスにも移行しやすい環境になります。
 
セックスには「童心」が必要・・・と、コレも何かで読みました。
まさにその通りだと思います。お互いがはじけないと面白くありません。
ダンナさんから、提案してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

はじめまして、こんばんわ!


私は結婚もうすぐ2年目の若妻(20)です。
私の旦那は33歳で、会って3~4ヶ月で妊娠、
8ヶ月目で結婚しました。
私は今までだれとSEXをしてもイッタ事がありません。
別にイカなくてもいいと思ってるし。

私も回答しているみなさんと同じく思います。
奥様は恋愛しているときの気持ちをお忘れでは?
恋愛してるときの気持ちを忘れて、
お母さんにずっとなっているのではないでしょうか?
yumeyume3614さんは、奥様の気持ちを考えて
少しでも子育てや家事を手伝ってあげたり休ませてあげたりしましたか?
私はちゃんとしてもらっています。

yumeyume3614さんは仕事がありますけど、
奥様にだって仕事ありますよ。
家事や子育ても立派な仕事ですよ。
家で遊んでるわけじゃないんですよ。
たまには奥様だってお休みというものがほしいと思っているはず。
yumeyume3614さんにだってお休みありますよね。
そういう気持ちを察してあげてみては?

あと、奥様に最近「好きだよ」とか「愛してる」
とか「ずっと一緒にいようね」とか言ってあげてますか?

そういう言葉が女性としては欲しいものです。
年を何回重ねてもそういう言葉っていうものはいわれてうれしいはずです。どんな女性でも。

奥様は子育てや、家事に疲れてしまってるだけですよ。
一人でしてたって、やっぱり1番好きな人とするのが1番気持ちいいし、1番安心できますよ。
たとえイケないとしたってね。

yumeyume3614さん、色々と大変でしょうががんばってください。奥様に優しくしてあげてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!