dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国内にカジノ またはカジノ付きのホテルはありますか?
ないですよね・・・!?
こわいおにいさんたちの秘密カジノではなく 合法的なもので。
どなたか明言できる方 御願いしまーす。

A 回答 (9件)

こんにちは、私は日本のカジノでずっと働いていました。

もちろんディラーとしてです。とりあえず、バカラ、BJ,ルーレットなどは全部出来ます。
日本にカジノはありますが、それはすべて違法です。換金していないカジノはありません。代表的なところだと、渋谷、六本木、池袋、新宿、横浜などが多いいです。捕まるといっても必ず警察が来るわけでもないし、行けば行ったで、それなりに楽しめると思いますよ。やくざが経営しているといってもその場所には,いませんから。まあ運もあるんですけどね.それに1回捕まっただけなら起訴はされません。2回目は駄目だと思いますけど。違法のカジノで宜しいのなら渋谷、横浜福富町などがいいと思います。新宿、六本木のほうはあまり行かないほうがいいですね
    • good
    • 2

ハウステンボス内の全日空ホテルにあるよ。

飲みながら遊べますから、ちょっとしたカジノの雰囲気は楽しめるかも。チップは景品に交換出来ます。行ってみれば。
    • good
    • 11

あります。


合法で、ちゃんと現金そのものをかける場所が・・・・
(スロットしかないですけど・・)

答え:米軍基地内です。

今は入場できませんが、戦争が終われば入場可能と思います。

あまり参考になりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/06 19:04

 お金を賭けるカジノ という意味であるなら、国内に合法的なものは全く存在しません。



 賭けないカジノであれば都会にはいくつかありますが、往々にして裏では何らかの違法行為(換金など)をしている店ばかりで、バブル終焉後どんどん潰れ&潰されて、もう数えるほどしか残っていません。

 何しろ入場料とかは高いわサービスのレベルは低いわ控除率は無茶に高いわ警察に手入れされて身元ばれる心配は大きいわイカサマありまくりだわ、狂乱バブルの時でもない限り成立するはずもなかったでしょう。 それらをかいくぐって勝ってもタバコ1つ貰えるわけではないのですよ?建前上は。

 というわけで、カジノゲームがやりたければ素直にラスベガスにでも行った方が結局ずっと安くつきます。 時間がなければソウルや済州島で負けてくるのも一つの道です。(近いが、割が悪い)

 ・・とこれで終わると得る物がないので1つアドバイスしましょう。 カジノゲームがやりたければインターネットを利用しましょう。 賭けることはできませんが、殆どのゲームが対人で楽しめます。 初心者でもやれるところが気楽。 いきなり本番はあなたには授業料が高すぎるでしょうし。 なおオンラインカジノはやめた方がいいでしょう。 控除率は高いしイカサマも多いし金の往来コストが高くてしかも相手がよく潰れるので払いが受けられないこともあります。 その上いつ警察に捕まるかもわかりません。(前例はないが明らかにグレーゾーン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしくありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/11/06 11:22

地上にはない、といえばいいのでしょうか。

海外航路の客船にはカジノ設備があり領海を離れるとオープンする、という話を聞いたことがあります。そんな豪華客船とは縁がないので真偽のほどはわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございます。

お礼日時:2001/11/06 11:23

宮崎シーガイアに関連する次のような情報もあります。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2001/03/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実現には遠いようですね。

お礼日時:2001/11/06 11:24

こんにちは。


今、お台場に計画中らしいですよ。
東京都知事が推進しているそうです、カジノ会場はもうすでに有るとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 14:32

カジノ付きのホテルは知りませんが、インターネットを利用したカジノサイトは有ったと思います。


確か有料のソフトをダウンロードして・・・・・
但し、法律に触れる触れないは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 14:31

法律で禁止されているので、ありません。


暴力団などの秘密カジノは結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!