電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。
でも、乳首はとても感じます。

それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います)

女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

はじめまして。

30歳の主婦です。

私も胸を揉まれるだけでは感じません。
私の場合、胸が小さく、ない胸を無理に揉まれると
自分自身情けなくなるんです。
主人は一生懸命揉んでくれていますが・・・(泣)

でも、他の方がおっしゃるように乳首はとても感じますよ。
舐められたり、吸われたりすると最高ですね。

AVは過剰な演技ですよ。
以前見た事がありますが、あまりの大げさぶりに
クールになってしまったくらいです。
それ以来、AVは見てません。
(アホみたいで・・・)

おそらく質問者様は私のような微乳ではないと思うので
気にする事ないと思いますよ。
誰もが胸を揉まれると感じるとは限らないと思いますよ。

彼氏さんに「胸以外でも性感帯はある」と言う事をお話してみては
いかがでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も胸小さいんです。A~Bくらい。よく小さい方が感じると言う話を聞きますが、「小さくても乳首しか感じんよ」と思います。でもその分、乳首への愛撫はトロけそうで私も好きです(*^_^*)。

彼も私が胸を揉まれても感じないのを知っているので、乳首ばっかりで、それはそれで寂しいです。もっと揉んで大きくして欲し~(笑)。

お礼日時:2005/10/20 23:24

こんばんわ。



胸を揉まれるだけでは何も感じません。
むしろ、力によっては逆に痛いくらい。
けど、乳首は感じます。
前に何かで読んだのですが、『胸は時間をかければかけるほど感度が高まる』んだとか。
実際に試したことないので、その真偽のほどはわかりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
myun-myunさんも感じない派なんですね。感じない方の方が多いということが分かって、なんだか安心しました。

確かに他の方もおっしゃってるように、優しく時間をかけて愛撫すれば感じるようになるのかもしれませんね。試してみることにします。

お礼日時:2005/10/20 23:27

 はい、私も感じません(^^;



ただ、胸を揉まれているというのは感じます、彼が愛してくれているというのを感じる(勘違い?(^^;)ので、それで興奮してきます。

ただか精神的な物が大きいですね。

でも、上手な方になると周辺からゆっくりと攻めてきたり強くとか弱くとか、色々テクニックを駆使して?(^^;がんばってくれるので、それは感じますね(^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> 精神的な物が大きいですね
私もそう思います!愛を感じるし、揉まれてる様子がエッチで興奮するし。

でも感じられたらもっと良いと思うので、彼にいろいろ触り方を変えてもらうよう、頼んでみます。

お礼日時:2005/10/20 23:26

私は相当感じます。

AVはあまり見たことがないのでわからないのですが、やさしく手のひらでもまれるととても気持ちがよいです。もちろん乳首もですが^^;
みんな感じるんだと思ってたのですが、人それぞれなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意外といるんですね、感じる方。
私も乳首に当てながら揉まれると気持ちいいんですが、それはつまり乳首が気持ちいいということで、全然当たらない状態で揉まれると気持ちよくないです。それとは違うんですかね?乳首に触れなくても感じるのならいいですね。
(「乳首」とか「気持ちいい」を連発してて、ちょっとハズかしい(笑))

お礼日時:2005/10/20 23:19

私は、感じる派ですね。


でも、人にもよります。#3の方も仰っていた通りソフトに愛情持って丁寧(?)に触られ、揉まれ…されているとすごく感じます。それが慣れてきたら多少の強さがないとイヤになってきたりしているんですけどね。
でも最初から強く揉まれていても感じないですね。ヤラれてる感じがしていやなんです。
あと、女性みたいな手の人も感じないですね。ゴツゴツした手の人からだと触られるだけでも乳首が立ちます。
それと、言葉も必要ですね。ソフトに揉まれながらHな会話をしたりキスしたりとか、ムード作りも大切です。

昔(?)よく言われていましたよね。胸の大きい人は、胸を触られても(揉まれても)感じないとか。
ちなみに小さい胸の私には永遠に分からない事かもしれませんが…^^;
ただ、AVは過剰演出しすぎ!だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おー、感じる方もいらっしゃるんですね。うらやましいです。でも、触り方が重要なんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/20 23:15

No.3の男です。

ご質問なので またお邪魔します。
>エッチモードが高まれば、揉むのも感じるようになるのですか?
胸に限らず全身が性感帯になります。揉むのは指中心の揉み方で、いろいろな愛撫をいろいろな場所に送り込む一環です。僕のパートナーは激しく反応しているので感じていると思います。ローションを塗ってヌルヌルと滑るように揉むのも良いようですよ。
    • good
    • 3

junpayさん、こんにちは。



私も、他の方がおっしゃっているのと同じです。
胸を揉まれても感じません。
しかし、乳首をいじられると感じます。

最初は、乳首もあまり感じませんでした。
しかし、今の彼とHを重ねるごとに感じるようになりました。

「AVは、演技だー!!」と私は思っています。
個人差があるので、全員が感じないという事ではないと思いますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もAVは演技だと思います!確かに個人差はあると思いますが、結構確率高いですよね。
胸揉まれただけじゃ感じない。気分は盛り上がりますが。男性はみんな騙されてる~。

お礼日時:2005/10/20 23:12

男ですが書かせて下さい。



一般的に胸などは ソフトに触ったり舐めたりしたほうが愛撫効果が高いです。くすぐったいのを我慢しながら、丹念に時間をかけて 全身にソフトな愛撫をしてもらいましょう。ぞくぞくと感じるはずですよ。

「揉む」「吸う」「噛む」などの強い刺激は エッチモードが高まってからの方法です。
AVでは視覚効果をねらって 派手な演技ばかりしますので 真似しても感じません。

この回答への補足

他の方にお願いなのですが、女性自身の感覚についての質問なので、以降は男性の回答はご遠慮下さい。

補足日時:2005/09/09 08:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにAVは大げさな演出が多いと聞きます。(例えば顔にかけるのは、女性にとっては全然嬉しくない)

> 「揉む」「吸う」「噛む」などの強い刺激は エッチモードが高まってからの方法です。
エッチモードが高まれば、揉むのも感じるようになるのですか?

お礼日時:2005/09/09 08:44

女性です。


私も揉まれるだけでは感じませんね。
やはり乳首をあれこれ(?)される方が感じます(笑)
ただ、感じ方や体質は個人差があると思うので、
一概には言えませんけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一緒ですね!
乳首をあれこれって、なんか面白い表現でププっとふきだしちゃいました(笑)。そうそう、それがいいんですよね(^_^)。

乳首が感じない人もいるって聞くのですが、これもまた不思議ですね。
個人差があるんだと思うのですが、乳首が弱い私にとっては想像するの難しいです。

お礼日時:2005/09/09 08:40

こんにちは。


私も、胸を揉まれても感じませんが乳首は感じます(笑)

たしかに、以前見たAVでは胸揉まれてる女性がめちゃめちゃ感じてましたが・・・
見てるこちらは、「ほんとかよそれ??」みたいな気分で見てました(笑)
人それぞれなのでしょうが・・私は質問者様と体質のようです(・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ体質の方がいて、ちょっとホっとしました。
ホント、胸揉まれてもなんともないんですよね~。これで感じる人がいるのかと思うと、不思議な気がしたり、羨ましかったり・・・。

お礼日時:2005/09/09 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています