dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回美容院に行くのが初めてで、いつもは市販のブリーチで金髪
にしてんだけど、今回昔のロンブーのアツシぐらい真っ赤かそれ以上に明るい赤色にしたくなって美容院に行くことにしたんだけど、
初めてだから色々わかんなくて
美容院では、どんくらいの短さの髪の毛まで染めることができるんすか?
あと、一回で真っ赤に染めることはできるんすか?
分かる人お願いします。

A 回答 (7件)

まず市販の薬でいいんでブリーチを最低二回やりましょう。

でその状態で美容室いってマニキュアで赤に染めましょう。コレが一番 鮮明な赤がでます。カラーでは赤くはなりますがマニキュアほど赤くなりません。お試しあれ^^
    • good
    • 2

↓書き忘れました。



参考URL:http://www.bigen.jp/coloring/index.html
    • good
    • 0

眉毛の脱色等も可能です。


脱色してカラーになると
脱色(ブリーチ)⇒ブリーチ洗い流し⇒カラーの薬剤で着色
こんな感じですので使用する薬剤の量などで金額は変わります。
金額に関しては行きつけの美容院で聞かれる事を推薦します。


↓少し参考になれば良いと思いますが。

この回答への補足

金ねぇからなるべく安いほうがいいんすけど
その場合黒髪じゃなくて、あらかじめ市販のブリーチとかで
明るい色にしてったほうが安いっすかね?(今は黒髪)
美容院で一回でよく脱色できないともう一回ブリーチやるから
その分ブリーチ代が高くなるって聞いたもんすから

そこら辺も教えていただけますか?

補足日時:2005/09/13 19:46
    • good
    • 2

また、登場してみました!



眉毛も美容院でやってくれますよ。
でも、真っ赤にしてください!って聞いたことないけど・・・
でも、たぶんやってくれると思います。
茶色とかにしてくれるんだから同じことでしょうからね。

ところで、髪の毛と眉毛を赤くしたら目玉の色が気になりませんか?
ぜひ、カラコンでお願いします。
でも、赤のカラコンはやめた方がいいかも・・・^^;
    • good
    • 1

銀髪にしたくて、美容師さんに聞きまくって、結局値段(と縮毛矯正)の具合で半年近く保留になってます(笑)



とりあえず、まずは行く美容室で料金を見積もってもらった方がいいですよ。
元から金髪でしたら色も乗ると思いますが、そこから更に色を抜くならまず美容院でもブリーチをすることになると思います。(まずここでブリーチ代がかかります)一回のブリーチで脱色がうまくいけば、いいですが、もしそれでも色が乗らなさそうならもう一回ブリーチ(もちろん別料金です)をします。
ただ二回も抜くとかなり痛むらしいですよ。

それで、ブリーチが終わったら色を着けます(もちろん別料金)この工程は一日で終わるそうです。

色を抜く料金+色を着ける料金がかかります。美容院に行けば、髪の色の見本帳もあるので、ここまで赤くとか言えばどれくらいかかるか教えてもらえますよ。多分万単位になるでしょうけど・・・・。
後、維持費も頭に入れておかないといけないです。生えてくる髪は真っ黒ですから…。

この回答への補足

今は髪黒なんだけど、それじゃ1回市販のブリーチで色抜いてったほうがいいすかね?(プラチナブロンドとかで)
あと、俺眉毛も赤にしたいから・美容院は眉毛もやってくれるんすかね?
維持費は考えない!

補足日時:2005/09/12 21:08
    • good
    • 0

髪の長さは、ブリーチ剤をつけることができるくらいの長さがあればOKじゃないですかね?


一度、(確か・・・)プラチナくらいまで色を落として赤を入れてもらえば真っ赤になるかと思いますが・・・
すっごく傷むと思います。
特に、最初プラチナくらいまで抜くときにナイロンの糸みたいになっちゃう気がしましたよ。

でも、赤い髪の毛ってかわいいですよね!
うまく入るといいですねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!!
俺はかわいい系じゃねぇっすけどな笑
傷みとかは気になんねぇや!気にするだけ無駄っしょ!!
それじゃ

お礼日時:2005/09/12 20:38

長さはスポーツガリくらいでも染める事は出来ます。


色を入れるとなると1度ブリーチで脱色して
その後に色を入れるので
脱色してから着色という方法になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『1度ブリーチで脱色して
その後に色を入れるので
脱色してから着色という方法』

この方法なら1回で赤くしてもらえますか?
あと、美容院では眉毛の色染めってやってもらえないんすか?
やっぱ染めんなら眉毛も髪の色と同じがいいんで染めたいんすけど。
そこら辺も教えていただけますか?

お礼日時:2005/09/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!