プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京東部に住んでいます。

どうも、女性に混じって髪を切るのは苦手でして、
男Onlyの美容室orヘアーサロンってないものでしょうか?
もしくは美容室並みの床屋とか・・・

いい情報お待ちしてます。

A 回答 (3件)

こんばんは~!



オイラは東京都内に住んだことは無いのですが、現代は、女性にどれくらい支持されるかで、その商売も小売店もサービス業も『女性支持数』が店の競争を左右する時代なので、特に、そういった分野の職種で男性onlyの美容院と言うのは特に都心部では無いと思います。

このことは、全国の調査でもマーケティングでも立証済みです。男性だけ限定の美容室は、存在しても極めて少ないし、しかも東京都内になると難しいと思いますよー。
    • good
    • 0

美容院は基本的に女性ばかりなので・・・男性だけのっていうのはちょっと難しいと思いますよ^^;


床屋とかじゃないと無理だと思います。
それか、あまり流行っていないお店に行けばお客さんも少ないでしょうから、そういったお店を見つけて行くのも良いかもしれませんね!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

御茶ノ水に「男の美容室Men's Taroという店があります。


女性理容師もいますが男が居辛い雰囲気ではありませんよ。
あと検索したらこんなの↓がありました。

参考URL:http://www.tctv.ne.jp/hideki-/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!