プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛撫ってどうすれば気持ちよくなるんでしょうかねぇ?教えてほしいです!

A 回答 (3件)

こんばんは。


女性への愛撫で考えると、胸への愛撫がいちばんだと思います。

ゆっくりと時間をかけて、愛しいという思いを十分に込めて撫でてあげてください。愛で撫でるのが「愛撫」です。
これにはそれなりの時間がかかります。

10分、20分であきらめずに、1時間くらいずっと撫で続けてあげるくらいのつもりでやってあげましょう。
注いだ分だけ、必ず伝わると思いますよ。
    • good
    • 1

お互いに、からだを触られると気持ちいいでしょう。

愛していると、なおさら、気持ちいいものです。特に、女性の場合は,性感帯といって、とくに感じる部分があります。場所は,人によって違いますが。愛情をこめて、相手のからだを触る,それが愛撫です。男性だったら、彼女のからだのいろいろなところを触って、性感帯を,探しましょう。彼女に聞いてもいいかも。女性はみんな持っていますよ。
    • good
    • 0

男性でしょうか?女性でしょうか?


どちらも愛撫はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!