電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パワプロ12を買おうと思っているんですが、このゲームはオンライン機能が付いていて、
知らない人間と対戦できるらしいんですが本当ですか?
あと、もうパワプロ12が発売して結構経っているんで決定版の方を買おうと思うんですが、
いつ発売ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

決定版は12月発売ですね。


あと2ヶ月ガマンするかしないか、
ただ決定版がでれば12は安くなるんじゃないでしょうか?(笑)

あと自分の好きな球団や選手がいれば、強そうな方にしてみるとかは?微妙に違う選手データも貴重です。
ちなみに私は決定版推奨派ですよ!
サクセスも少しパワーアップしますし~。
    • good
    • 0

こんにちわ。



オンライン機能はついていますが自分が操作するのではなく、
自分がオリジナルチームを作り、CPUがオンライン上で試合するという事です。

発売日のことですが多分12月くらいと思います。
(自分の予想ですが、10、11が12月発売だったので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!