アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー素朴に思うんですが、パイズリって誰が考えたんですかねぇ?
やっぱアダルトビデオなんですかねぇ?
個人的にすごーーくヤラシク思える行為なんですけど・・・
別にやってあげる女の子、してもらう男を軽蔑するとかじゃなくて。
巨乳の女の子の胸の谷間に挟んでもらうっていうのは、
男の思考からすると自然な様であって、何か不自然な感じもするし。
フェラチオも、そーですが他の動物はしませんよね?(多分)
もし良かったら皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

そもそも、「巨乳」という言葉を作ったのは、アダルトビデオの巨匠??村西とおるだとテレビの深夜番組でいわれていました。


それまでは、「巨乳」という言葉自体なかったのだそうです。
まあ、大げさにいえば、倒錯行為に近いので、卑猥に感じて興奮するのだと思います。でも、前戯の一つぐらいなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そーですね、グラマーやボインとかそーいう言葉(表現)だったんでしょうね。
しかし、巨乳系のビデオだと大抵、パイズリはセットになってると思います。
パイズリのシーンが無いと、逆に「なーんだ」と思います。
セックス自体は本来、子作りの作業に対して、
パイズリはなんというでしょう・・・男の性的欲望の・・・
うーん、良い言葉が出てきません・・・

お礼日時:2001/11/14 08:50

私の彼は、自他共に認めるおっぱい星人です。


その行為によって、気持ちもいいらしいのですが、
大好きなおっぱいが、自分のものを包んでいる事に、
視覚的に興奮するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
No.1の友人の方もおっしゃってましたが、manaty36さんの彼氏さんのタイプと、
パイズリが気持ち良いと思う人、そうでもないと思う人が居るようですね。
確かに自分も視覚的に興奮はしますね。
女性の方も気持ち良くは無いが、性的興奮をする方も居るそうですね。

お礼日時:2001/11/14 08:41

私はオッパイ星人ではないので全く興味ありませんが、オッパイの好きな人は相手が巨乳だった場合、一度は試してみるそうです。


知人で体験したことのある人がいるので、気持ちよかったかどうか尋ねたところ、たいして気持ちよくなかったそうです。

では何故パイズリなる行為が存在するのかというと、やはりビデオなど視覚的に男子を興奮せしめるために編み出されたのではないかと思われます。
ま、穴があれば入れたくなり、突起物があれば挟みたくなるという男の悲しい性が関与してるのかもしれませんが…

ちなみにフェラチオは元々娼婦が自分の商売道具(言わなくても分かりますよネ)をなるべく使わないように、口によりある程度まで興奮のボルテージを上げておいて、その後短い時間で、「下の口」で終わらせるために行っていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
なるほど、やはり性ってトコですかねぇ・・・
むかし、少年時代にエロ本で小さい写真でパイズリをしている所を見たとき、
こんなトコにナニを置いて何をしているんだろう?(シャレではないです)
と思ったもんです。

お礼日時:2001/11/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!