アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

自分が舐めた後の匂いが気になって,SEXに集中できません。
唾の匂いかとも思ったのですが,舌の裏側で舐めたときは匂わないんです。

同じように自分が舐めた後の匂いが気になる方,または舐められた後の匂いが気になる方,何かよい対処法があれば教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

私もその、舐めたあとの匂いって気になってました。

歯磨いたあとのSEXだといいですが、飲んでその勢いで…とかなると、なかなか歯磨きするのは難しいですよね^^;「歯磨くからちょっと待って;」なんていったら雰囲気壊す気もしますし…。
「そのまま寝たいから、先に歯磨いていい?」とか言って、磨いちゃうといいのかなぁ??それだったら相手も「そのまま余韻に浸って眠りにつきたいんだぁ」って思ってくれる…かも、しれませんしね^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り,飲んだ後となると,勢いでなだれこんでしまいがちなのでなかなか難しいかもしれません。
「そのまま寝たいから」っていうのは自然ですね。
ホテルなら,必ずコトの前にシャワーを浴びるようにして,そのときに磨くというのもありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 00:18

舌にはゼッタイ(漢字わすれましたw)というものがつくらしく、細菌の住みかみたいです。

白い汚れみたいなものです。その細菌が口臭の原因なので、舌磨き専用の歯ブラシで舌の汚れを取ってみたらよくなるのでは?舌ケア用品も少しでていたような気がします。
参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,舌をきちんと磨けば解消するのですね。
舌ケア用品も薬局で探してみます。
毎回は難しいかもしれませんが,できる限り直前に磨くように心がけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 00:12

歯を磨くことかな???


たぶん・・・。
ちょっと臭いますよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに直前に歯を磨いたときは,大丈夫なときが多いです。
ありがとうございます。
同じように感じる方がおられるだけで,少し気が楽になりました。

お礼日時:2005/10/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています