プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。みなさんは、彼氏、彼女とHする時には、どんなことに気をつけていますか?また、Hを盛り上げる為にしていることとかあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


気をつけてることは特にないです。
盛り上げるには・・・
おもちゃを使ったりコスプレしたりしてます。
女の子だったら、かわゆい声を出すなんてどうかなぁ?!
私は22歳の女です。
    • good
    • 0

私は既婚ですが、やはり家族計画ですね。


子宝に恵まれちゃうと家計が大変になるので。

それと、結婚してしまうと考え付く盛り上げ方は、ほぼ全通りが実行済みなので、
ムードを上げるよりはその場の雰囲気を壊さない方に力を注いでますね。
⇒腕枕をするとか、髪の毛を撫でるとか。

じゃないと翌日の妻の態度に影響したりしてしまいますので。
⇒なぜか前日の行いが料理の質なんかを上下させるんですよね。(^^ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!