プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液には栄養分がとても多く、たんぱく質やミネラルとかが含まれているため、怪我の傷口とかに塗るとすぐ傷が治るって、体育の先生にむか~し言われたのを覚えているのですが、本当なのでしょうか?よくHをした女の子は肌がきれいになるって言いますけど、それは顔射をしたからなのではないか、と思ってしまうわけです。じゃー精液を顔に塗っていたらぷりぷりの肌になるかな~って思ったわけです。実際のところを教えてください。

A 回答 (6件)

成分については既に解答が示されています。

私の考えも同じなので、少しだけ追加させてください。

基本的にキズに塗ることはできません。というのも、精液は放置すると、オシッコ以上に腐敗します。細菌の温床になるからです。体育の先生が言っていることは冗談としては許されても、保健の授業としてだったら許されないと思います。

お顔プリプリ~についてですが、コミュニケーションとしては満点です。が、科学的なこととは思われないほうがいいです。男は自分の欲望のために大嘘を平気で繰り出すことができますからね(笑)。でも今まで解明されていないだけで、もしかしたら新発見になるかもしれませんよ。Let's_try!(←)

もしされる場合は、どれくらいの回数、量を使用しているか、お相手の精液の性質もデータとしての信憑性に関わってきますので記録をするべきです。

普段は泌尿器科医ですが、今回は一般人として記入。(矢印あたりが一般人的な見解です)
    • good
    • 0

ぷりぷりの肌にはならないんじゃないでしょうか?


中には精液でかぶれる人もいるくらいですから・・・

精液に栄養が多いというなら、血液のほうがよっぽど多いです。
なにせ、精液がなくても人は生きていけますが、
血液無しで人は生きていけないですからね。
    • good
    • 0

精液も体液の一つですから、蛋白質もミネラルも含まれていますが‥傷薬への応用ですか‥


精液にはプロスタグランジンという子宮収縮作用を持つ物質が含まれているのですが、これは、同時に痛み物質でもあるので、傷口がよけいに痛くなるのでは‥と懸念してしまいます。
顔射については‥
一体、どれ位の率で行なわれているのでしょうか?
一体、どれ位の女性がその行為を喜んで受け入れられているのでしょうか?
あくまでも、男性による支配欲を満たすためだけの行為であると思うのですが‥
女性が恋をし、性交渉を経験することで美しくなるのは、精神的、肉体的な刺激によってホルモンの分泌が変化するためです。
精液美顔法(?)を試みると、きっとパリパリになってしまって剥がすときに皮膚を痛めるような気がします。コラーゲンクリームでも塗っておく方がよっぽど良いのではないでしょうか‥
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

精液の成分はほとんどが水です。


たんぱく質やミネラルは微量しか含まれていません。

もしたんぱく質やミネラルが多く含まれていたら、精液を飲む、あるいは体にこすりつける健康法が流行るはずですよね。寡聞にして、そのようなものを聞いたことがありません。

顔射……髪についたら固まるでしょうが。
セックスは精神面での効用が高いわけで、そちらに原因を求めるべきでしょう。顔射からの発想はアダルトビデオの見過ぎ、虚構の世界への幻想としか言えませんよ。
    • good
    • 1

はっきり申しまして、すべて迷信でしょう。



精液の中に多少のタンパク質は含まれていますが、それがどうこうといったレベルでは無いと考えます。

もし、精液に消毒や美容の効果があったらとっくにどこかの製薬メーカーが商品化しますよね。

>ぷりぷりの肌になるかな~
なると思います、とはいってもこれは精液によるものではなく、信頼できるパートナーと肌を合わせることや満足のいくSEXを楽しむことによって得られるもののようです。
昔から言う、恋愛してる女性は美しくなると言うことです。
    • good
    • 0

こんばんは。


傷口に塗ったら治るって初めて知りました。
確か精子はたんぱく質が含まれていますが、おもしろいですね。
でもそんなことはないと思います。
それから、Hをしたら女の子がきれいになるのは
精子のお陰じゃないです。
子宮などに刺激を与えるため、
女性ホルモンの影響でキレイになるんです。
キレイになると思って
パックみたいに顔に塗ったらパリパリになるだけでしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!