dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、そのままなんですが・・・
バイブって気持ちいいんでしょうか?
使ったことある方お願いします。

A 回答 (5件)

バイブは,気持ちいいです。



バイブが気持ちよいので,高いお金を出して,購入するのです。

バイブは,女性のマーケティングリサーチがよく行われています。
女性が気持ちよいバイブが,開発されています。

女性が,女性用のバイブを開発しています。バイブが,Gスポットを刺激して,女性が昇天するそうです。

アナル用もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーケティングリサーチしてるんですか!
思ってたより本格的なんですね。
彼も使ってみたそうだし、買ってみようかな~。
アナル用は衛生面が気になります・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 11:35

こんばんわ。



女です。
あまり気持ちよくなかったような。。
思わず『微妙…』と言ってしまいました。
手の方が断然気持ちいいです。
それ以来、彼はバイブを使いません。

参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は手が苦手なんですよね・・・。
痛いと感じてしまうんです。
彼に原因があるのかも?
なのでちょっと考えてます・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 14:15

自分は男ですが昔の彼女から聞いた話と友人から聞いた話を・・・。

A子さん:使ってみたがぜんぜん気持ちよくなかった。好きな人とするから気持ちいいんだよ。(好きな人から使われたら気持ちいいかも?)B子さん:気持ちよすぎて男はもういらない!っと2通りの答えでした。自分でするときは自分の感じるところにあてられるし、いくらでも?できますから。もし使用するならコンドームをバイブに被せて暖めてから使うといいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人それぞれなんですね。
試してみないことにはなんとも・・・ですね。

ゴムを被せて温めた方がいいのですね。
冷たいのが入ってくるのは・・・気持ち悪いかも。
衛生上もゴム付けた方がいいのかな・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 11:29

単純に性欲を満たすだけならバイブでも快感は得られますよ。

でも、愛する人とのSEXで得る幸福感とは違います。欲求を満たす程度です。手でやってもそう変わりはないと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が前使ってみたいと言った事があり、それを思い出してか使いたがるようになりました。
彼は今までノーマルだったので興味があるだけだと思います。
あとは私が膣でイッた事がないので試してみたいのかも・・・?
男性は目で見て気持ちが昂ると言いますしね。
試してみようかな。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 11:26

ひとそれぞれじゃないかな?痛いっていう人もいるし。

使い方ひとつで、気持ちよくなったりすると思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ・・・それもそうですよね。
痛いって言う人もいるんですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています