プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF10のジェクト戦で流れる、「Otherworld」という曲についての質問です。
この曲はFF10のサントラに入っていませんが、この曲が収録されているCDというのは存在しますでしょうか。
お気に入りの曲で、できれば手に入れたいと思ってるので、CDの有無をご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 私の手持ちのサントラには「Oterworld」は一枚目のディスクの5番目に入ってますよ。


 ちなみにDigiCubeから出てるサントラです。
 
 
    • good
    • 0

こんにちは。


私が持ってるサントラもNo.1さんと同じで1枚目の5番です。
この曲が入ってないサントラってありました?
ピアノコレクションですか??
    • good
    • 0

僕もサントラ持っています。

皆さんが言っているように、一枚目の五曲目に入っていますね。入っていないサントラはピアノコレクションです。あと、先着購入特典のミニサントラにも入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん、No.2さん、No.3さん、ありがとうございました。
どこかで間違った噂を聞いてサントラには入っていないと思い込んでいました^^;

お礼日時:2005/10/23 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!