アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♂です。
ラブホで彼女と喧嘩する事が、時々あります。原因とか、悪いのは僕なので怒られてあたりまえと思うときが多いんですが。
ただ、あまりにしつこかったり理屈に合わないことがったりするんで、謝る事も出来ず、また何で怒られているかも判らないですね。

もう、置いてってこのまま一人で運転して帰る!って思っても、後一歩で踏みとどまってますが、次はやるかも?

質問ですが、もしそうなった時、女性はどう考えますか?
(宿泊費とタクシー代は置いていく。田舎なんで歩いて帰れないです)

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。

私が思うに彼女と別れてもいいと思うなら、ホテルに置いて行くのもいいでしょう。しかし少なくとも彼女とのお付き合いを継続したいと考えているなら、どんな理由で自分が怒られているのかを整理して聞いてみる努力をしてみては?
そして理解出来たら次からはしない様にする。
そして彼女にも、tanpopotanpopoさんを叱る際しつこく言わない様にして貰うとか喧嘩を軽減する方法はいくらでもあります。tanpopotanpopoさんと彼女の喧嘩の最終的な原因はお互いのコミュニケーションの取り方が下手な点にある様な気がします。
そういう努力をしないで、まず報復を考えるのはかなり後ろ向きだと思いますよ。これは別に相手を付け上がらせるとかどうとか言う話ではなく、人と付き合っていく上で必要な事です。
ちなみに、もし私がホテルに置いて行かれたらお金云々喧嘩云々関係なくそれで終わりにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は・・・とうとう置いてきぼりにしてしまいました。ほとんどの方がNGと言ってましたが、逆になりました。

後で、ゆっくり話し合ってみたんです。今でも(今日も♪)お付き合いは続いています。もちろんラブラブです^^;

しかられる理由というか喧嘩の原因は、彼女が恋に恋してるのと、自分勝手なところです。ほとんど毎日、自分に合わせてって言われています。
自分の性格だから直らない→だからと言って、好きだから別れたくない。と言う感じです。(もちろん、私も大好きです)
まだ子供なんですね。年齢差13才ですから、仕方ないですね。

私は聞く気がたっぷりあるけど、彼女は上手く説明できないんですね。ですから、自分で自分がわからなくなってきれちゃうんでしょうね。
まあ、これからもトラブル続きでしょうが、長続きさせます。

お礼日時:2005/10/27 00:26

私は女ですが、外国で男を置いて逃げ帰ったことがあります。

自分勝手に盛り上がっている相手のテンションも嫌だったし。もう、理屈じゃないんですよね、あの頃は若かった。

ラブホ、しかも田舎で女を置いて帰るってのは男としていかがなものか?と思います。紳士としてそれはやちゃいけない、って私に言われたくないでしょうが。

まず、その後普通に付き合うのも無理だし、田舎であなたがそういうヤツだってうわさを流されるのも避けた方がいい気がします。

世間って狭いものですから、あなたの今後のラブライフに傷がつくかも、なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
確かに紳士的じゃないですね。
その後、普通にお付き合いする事になったら・・・難しい事になりますね。深呼吸して考え直したほうが良いですね。

お礼日時:2005/10/24 19:59

>でも、その時の女性とは、その後どうしたんでしょうか?



ラブホではないですが、ドライブ中あんまりわがままな事を言うので、ドアを開け、『ここで降りて歩いて帰れ!』と言ったところ、下向いて黙っていました。

その後、大人しくなりましたが、別の理由で別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事下さいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/24 19:56

追いかけて謝ってきたら?


おそらく「仲直り」。

ただし世の女性はみな様々ですから
必ずしも許してくれるとは限りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

落としてから上げるって事でしょうか?ハイテクニック(?)ですね。
でも、恋人に落とされた段階でかなり凹むでしょうね。

お礼日時:2005/10/24 16:38

う~ん・・・


どうしても、我慢できなくて、彼女を置いてでてきてしまった!というのならともかく、事前に計画的に腹いせを考えるというのはどうかと思います。

置いていかれたことはないですけど、
もし宿泊代とタクシー代を置いて彼が出て行きそうになったら・・置いたお金を彼に投げつけて自腹で帰ります。
それで彼が追っかけてこなかったり、謝らなければ、それっきりでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それで彼が追っかけてこなかったり、謝らなければ、それっきりでしょうね。

追いかけないから別れた、なんて良く聞きますが、もし追いかけてきたらどう思うんでしょうか?

お礼日時:2005/10/24 16:22

喧嘩の原因があなたなんですよね?



私がその彼女の立場なら別れます。

だって、自分(彼女)には喧嘩の原因がないのに
そのうえ、謝ってもくれないんでしょ。
で、帰るって・・・ただの逆ギレでしょー

そんなめんどくさい男いりませーん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
原因は、私の事が多い。又は私にあると頑固に譲らない。
といった感じですね。
本当の原因は、当人同士にもわかっていないでしょう。

逆に原因が彼女なら・・・仕方ない事なんでしょうか?

お礼日時:2005/10/24 16:07

女をつけあがらせない為にも、たまにはそのくらいの事やったほうがいいです。



でも、『もしそうなった時、女性はどう考えますか?』などと気の弱いことを言っているようでは、あなたには無理ですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

経験者さんのアドバイスは、力になりますね。
でも、その時の女性とは、その後どうしたんでしょうか?
もしよければ、教えてください。

お礼日時:2005/10/24 16:31

基本的に、ラブホであれどどこであれど、喧嘩のさなか、一人で


「帰る!帰れ!出て行く!出て行け!寝る!」
の言動は禁止ものですよ?言ってはならない言葉なのです。
どんなに理不尽な喧嘩であれ、それを言っちゃ~みもふたも無い、人格を疑いますね。
喧嘩してても一緒に居て、解決に持っていく、これが歩み寄りであり、大らかさであり、基本だと思いますよ。
本当に出て行きたいのであれば、二度と復縁は無い、嫌われて当然の覚悟でして欲しいと思います。
そうでなければ、ただの自己中で相手を深く傷つけ人格を疑われるだけですよ。

この回答への補足

すいません、変換ミスでした。

ご回答ありがとうございます。
私はないけど、彼女は喧嘩脱走が多かったそうです。
頭が冷えるまで、お散歩とかしていたんだそうです。

補足日時:2005/10/24 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ご回答ありがとうはないけど、彼女は喧嘩脱走が多かったそうです。
頭が冷えるまで、お散歩とかしていたんだそうです。

でも、個人的には喧嘩そのものの原因を取り除きたいですね。

お礼日時:2005/10/24 16:26

24歳、女です。



彼氏にこれをされると私ならその後
メールも一切しないし、もう別れを考えますね。

ほって帰って何か良いことありますか?
別れを考えてないなら、そんな事は何の得にもなりませんよ。
    • good
    • 0

 ラブホにかぎらず、途中でひとりにされるってすっごく淋しいものです。

こんな淋しくて悲しいことってあまりないと思うぐらい.......、ましてラブホじゃカッコわるいしなおさら。。。。

 どんないきさつがあるにしろ、もし、あなたが彼女をラブホなんかでひとりぼっちにしたら、どう考えるか....なんてものじゃありません、料金だつてタクシー代だって関係ないです、彼女そのあとで、なにをするか分りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、後で何されるかわかんないくらい恨まれるでしょうね。
逆に普段は、ひとりになる淋しさを感じさせないようにがんばっています。

お礼日時:2005/10/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています