dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常にムラムラしてるんですけどおかしいですか??ちなみに私は高校3年生の普通の女の子です。同じような人がいましたらお返事下さい。お願いします

A 回答 (7件)

私も家にいるときはほとんどそうです。

(20代、女性です。)

毎日、胸触ってます…。下はあまり興味ないみたいです。

最近はHな漫画も見てしまいます。

少しはなくなるとうれしいのですが…。
(相手がいないので、自分でするしかない…)

エルシーラブコスメティックって知っていますか?(LCで検索すると出てきます。)

通販サイトでデリケートゾーン用の石鹸とかラブグッズとかを扱っているところです。

ちょっとHな漫画も無料で読めます。

女性の性についても書かれているので、何かしらの参考にはなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男です。

そうですね、高校生ぐらいのときはおちんちんのカリの部分がオナニーのし過ぎでむらさき色にまでなったことありました。自分で処理するしかないと思います。お手伝いはしてあげることはできないので、、、精子をだしすぎてでないのに勃起したりまでするので大変でした。
    • good
    • 1

性欲があるのは健康な証拠です。



高校生はSexや性と無縁のようにとらえがちですが、当たり前のように性欲はあるわけで・・・。
生物として人間をみれば、月経があり、また精通があれば性交は可能なわけですからね。

また15歳で元服の儀があり、また18,9の娘は(嫁に)いき遅れという時代もあったくらいです。
ただし性交は即妊娠につながるわけですから、今の日本の社会では、10代のSexは良いものとは取られないでしょうね。

性欲があるのは当たり前、ただし妊娠はよろしくないというのが今現在のあり方ですので、その中でうまく解消していくべきでしょうね。
    • good
    • 0

人として普通のことですよ。

安心してください。
1人Hで道具を使うのも、全然問題ありません。。

ただ、傷をつけたり、不潔な状態でしないように気をつけて下さいね。感染症や病気にならないように。
あと、身体を売る行為にだけは走らないようにして下さいね。

それらに気をつければ、むしろ我慢するより全然良いことです。
    • good
    • 0

久しぶりに、微笑ましい悩みに接して、心が動かされます。

娘が、このような『悩み』に打ちひしがれているのなら、そっと、抱きしめてやりたい心境です。

あるセックスコンサルタント(女性)が「思春期の男子の性」の悩み相談を電話で行っていたTVを見た時のことです。『エッ、そんなに自慰をするの?』と、怪訝そうに男の子に諌めるような回答をしていました。

恐らく、彼は日に10回も行っていることを、恥ずかしそうに声を低めてて話していたのですよ。私は、ビックリしました!どうして、彼女は『そうなの・・・ねぇ、楽しんでやって頂戴ね。。。心置きなく・・・ネ』と、ひとこと言えなかったのでしょうか!それだけで、男の子は、安心するどころか、『そうなんですか!楽しんでいいのですか!』と、悦び勇んで、電話を切ったと思うのですね。

常に、むらむらするなんて、当たり前のことなんです。
それは、男女差というよりは、個人的なことが大きいようですが、大なり小なり、あなたの感情は、誰しも持っている健全な性欲なんですから!

私は、あなたがもっと、『心が汚くなってから』男女の関係に入っても遅くはない思っています。セックスしたいのは山々でしょうけど、この貪欲な世界は、『心が汚くない』と、まぁ、出来ないほどの凄さですから!
だって、今まで、あのような叫びを上げていた自分を急に清楚な女性に戻るには、ええ、たいそうな厚顔無恥な精神が必要だからです。

今は、どうかマスターベーションで処理してください。
きっと、あなたの好きな異性が現われたら、あの狂おしい気持ちを告白して、微笑んでみましょうよ。。。
    • good
    • 0

 いや、性欲があるのはいいことです。

だってだからこそ熱くパートナーとも情を交えることができるのですから。
 
 ぜひともオナニーをしましょう。オナは健全な行為でうまく性欲を処理し、性感帯を開発し感度を高め、充実した性生活を営むのにも有効です。
 

参考URL:http://hc3.seikyou.ne.jp/home/yahoo/amazon/008/2 …
    • good
    • 0

(私は女性です)


いいんじゃないでしょうか?
私もそうゆう時期がありました。
高3なら体は立派な大人です。
1人Hも気のすむまですればいいと思います。
高校生当時私は彼氏がいて会う前夜に1人H(何故ならデート中のHですぐイクのを防ぐため)、翌日彼とH、帰宅後、彼との行為を思い出しながら1人H、とサルのような日々すらありました。

私が若いときは夢の中のsexでイク夢を見て目覚めても同じように快感が体に残っていたりしたものです。

少女から大人の女へと体内のホルモンバランスの組替えがおきてきていろんな気持になると思いますがご自分に素直に生活を送られてはよいかと思います。

この回答への補足

一人Hはバイブとか道具を使うのっておかしいですか?こうゆう話は友達にもできなくて、、、みんなはどうなんでしょうか??

補足日時:2005/10/24 22:43
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています