dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今フッと思って質問させてもらいました。

漢字で書くと何と書きますっちゃ?

A 回答 (4件)

まるで昇天するかのような絶頂、なので「逝く」が妥当かな?

    • good
    • 3

こんばんわ。



私は『逝く』と充てます。
けど、#1サンの仰るとおり、カタカナのが普通のような。。
    • good
    • 1

私も一瞬「逝く」かと思いましたが、死ぬわけじゃないですしね!



英語だと「カミング」なので「来る」
ということは日本語では「行く」じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

カタカナじゃだめなんですか^^;


まあ「逝く」ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!