プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼とディープキスをしてるときにずっと鼻をつままれました。かなり苦しくて(笑)苦しいって言ってるのに、全然止めてくれませんでした。前は手で目隠しっぽいこともされました・・・。
こういうのって彼の性癖なんでしょうか?

A 回答 (4件)

 なんとなく彼の気持、わかるような気もします。

ちょっとサディスティックですけどね。まあ、この程度だったら許してあげてもいいんじゃないですか。
 でも両手、両脚を縛ってエッチ....なんてほどになったら、ちょっと恐いかなあ。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!怒ってはないんですけど、なんか男の人ってこんなことするんだーと不思議に思ってしまいました・・!!

お礼日時:2005/10/27 15:32

そうなのですか・・・鼻をつままれるのですか?


はっきり言って性癖だと思います。
苦しいですよね、でも、そういう人いると思いますよ。
でも、それがエキサイトしてつまむだけでは興奮出来なくなり、失礼で変な話ですが首など絞められないように、少し彼の性癖を見たほうが良いとおもいます。

人は、どんな事をすると興奮するのか人によって違います。
彼は、SEXは多分に経験があるのでしょうか?
SEXの時はどうですか?何か変わったことを求めたりしませんか?
お節介かもしれませんが、頻繁にあるようなら少し様子を見たほうが賢明かも知れません。
何かあってからでは遅いと思います。
    • good
    • 1

こんばんわ。



あの…彼氏サンは軽いサドなのでしょうか?
私もたまに目隠しはされますけどね。
あと、手を押さえられたりだとか。
けど、息くらいはさせてもらわないとたまりませんよね!
ちゃんと・ハッキリと言わないとダメですよ。
何かあってからじゃ遅いんだから。
    • good
    • 0

海外AVで,ときどきあるんですよ。

。。窒息プレイの変形版ですね(笑)。よくあるのはフェラのときに鼻を摘むというものですが。。
いずれ,リクエストがくるかも。

女性のあえぐような表情がたまらないのでしょうね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A